<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「オーバー・ザ・レインボー」
このドラマもBSで視聴してました。
BS日テレさんありがとう~
地上デジタルになって韓ドラがとっても充実しちゃって
益々引き篭もりそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先週からNHKハイビジョンで話題のヨン様主演「大王四神記」が
放送されてます。どんなものか・・・ちょっと観てみます。
さて
「オーバー・ザ・レインボー」ですが
いつもの韓ドラとはちょっと違ってて(; ̄ー ̄)...ン?若者向けかな?
ネタバレはありませんが、ポチして続きを読んでね^^
 「オーバー・ザレインボー」
オーバーザレインボー

2006年MBC(全16話)
脚本:ホン・ジナ / ホン・ジャラム

《キャスト》
 レックス:ファニ(Fly To The Sky)
 クォン・ヒョクジュ:チ・ヒョヌ
 チョン・ヒス:キム・オクビン
 マ・サンミ:ソ・ジヘ
《ストーリー》
10万人のファンクラブ会員を持つレックス (ファニ) 、ダンサーを目指すクォン・ヒョクジュ (チ・ヒョヌ)、歌手を目指し家出をしてきたニュージーランド育ちのチョン・ヒス (キム・オクビン)、大好きなスターの追っかけをするマ・サンミ (ソ・ジヘ) 、4 人のそれぞれの夢と欲望、そして愛が絡み合う…。4人の若者の青春ストーリー!


チ・ヒョヌってすこ~しRain君に似てるよね!(笑)
これといって共感できるところも無く、何故かリタイアーもしなかってけど
おもしろかったわけでもありません。(T▽T)アハハ!
ダンサーから歌手になるヒョクジュ、 若くして大スターになったレックスの心の成長
あっち行ったりこっち行ったりの彼女達・・・

レックスの歌う「Tomorrow」がステキでした(←それだけかい? 笑)
内容が内容だけにオイラのようなおばちゃんには(⌒▽⌒)アハハ!さすがに入り込めないワ
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃはは!なぁ~んだ
まさちゃん・元気~~
なんか凄く久々な感じなのは?
私だけでしょうかぁ~~(笑)

このドラマ・・イマイチ君なのねっ
タイトルはよく目にしてたんだけど
感想は初めてだわっ。
なんだか?見たことがない人達ばかり
だね?若手なのかしらぁ~
まさちゃんが何気に見たドラマ
きっと私も何気に見ちゃうんだろうなっ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
