<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
よく解からないけど・・・
BHブログのお散歩してたら 何?何?何が起きたのぉ~~~??
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

著作権・肖像権の問題・・・ということは理解したので
最近はほとんどUPされてませんが(笑)ビョンホンssiの画像および記事を
時間が掛かると思いますが、編集してゆきます。

てか ビョンホンssiに限らず、著作権とか肖像権の問題って重要なんですよね?!
みんな載せてるから・・・・じゃダメなのはわかってたけど、突然の事に驚いてます。
オイラはビョンホンFC退会したので会員限定のところは読めないし
そんなブロガーさんは他にもいると思うのね。
それでも・・・注意されて知らなかった~~では・・・ねぇ~
てか BHブログじゃないから大丈夫だと思うけどね(T▽T)アハハ!
ど~みても浮気ブログだわ(笑)

でも。。。。。
みんなが読めるインフォメーションにお知らせしないのはなじぇ??

忙しいこの時期なのでボチボチ作業しますね。

    追記です
昨夜からビョンホンssiの画像を下げる作業をしてましたが、やっぱり一つ一つ
思い出があります。
o┤*´Д`*├o アァーこんなに熱い想いがあったのね~(過去形)笑

で 今年の1月分までは画像下げた・・・・と思う・・・
去年の記事はBH画像があるものは非公開にしました。
頂いたレポとかカードはあの時のまま残しておきたかったので・・・
だって~~老後の楽しみなんだも~~ん(笑)

さて・・・完全放置の旧ブログはどうしましょう(爆)




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
やっとpc見る状況になれたんだけど・・・
何が起こってるのか・・・???の連続。夜、じっくり考えることに。
まさぽんさんは削除してるのね。

ジフンのレポ、あげたいけど、どうしたらいいかかなりびみょうです・・・

まさぽんさ~ん、今日も消しゴムの1日が始まっちゃう~。(笑)
でも、今日は、雨だった昨日とうって変わっていいお天気なの。
洗濯ガンガンして、お布団干して、ボーナス使って来ようかな。
冬の1日、気持ち良くすごせたらいいね。
それで、夜、美味しいお酒が飲めたらいいや~。(←朝から酒かよっ)
こんばんわ。
まさぽんさん、こんばんわ。
なんだか年の暮れ、いや~~な感じでやってきました(--)
なんだかな~って思ってますが、
まぁ仕方がないのかなぁ~とも思います。
まぁ、あっこもちゃんとした要員でやっているんだろうか?とは疑問ですが。。
でも、書いた記事を消す作業ってつらいですよね。
私も、それなりに思い出がありますもん。
あぁやだやだ・・・
旭川はお寒いでしょう、お風邪にかれませんように。転びませんように。(←失礼です笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
