<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
結婚記念日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
イヤイヤ・・・・3日前までは覚えてたんだけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
昨日(13日)は○○回目の結婚記念日でした。( ̄□||||!!
確かに覚えてて家族で会話もしてたの。。。
娘に「何かくれ!」って言ってたし・・・・

一日中ブログいじってて夕飯のメニューも最悪な物だったので
な~んかケーキを買ってきたパパリンに申し訳無くてハァ━(-д-;)━ァ...
ちなみに昨日のメニュー知りたい?(老人食だよぉ~)

.プレーンオムレツ(たぶんこれがメインだと・・笑).ほうれん草ともやしの和え物
.筑前煮(お肉無し&冷凍の物).たっぷりきのこのお味噌汁

     (o´_`o)ハァ・・・ひどいでしょ?!
パパリン帰宅して
「ジャ~ン!結婚記念日なのでケーキ買ってきた!」と言われた時には
マジで血の気が引いたよ。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
黙々と夕飯を食べ食後のケーキの美味しかったこと・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
ケーキの入る隙間がた~っぷりあったからね!(T▽T)アハハ!

いろんな事に振り回されて・・・言い訳しませんでしたがまったく面目無いッス!!!

BHブログ界、予想以上に波紋が広がり閉鎖するブログもあったりして正直、驚いてます。
そこまでしなくても・・・と思ったり、白黒ハッキリさせるのも一つの手段かな?と考えたり
とっても複雑な心境ですε-(ーдー)ハァ

オイラは今までと変わりなく細々と殿堂入りしたビョンホンssiが萌ぇ~なときは
叫ぶし、今をときめかせてくれてるジフン君の事も別室とは別なかたちで書いていきます。

昨夜、只今所属中のFC(ジフンと書けよ)を覗いたら彼からのメッセージがありました。(。-_-。)ポッ
特定の俳優さんのファンクラブに入るのはジフン君は2人目でどうしてもBHssiと比較してしまいます。
まぁ~規模も置かれてる立場も全然違う2人ですが、ジフン君は時々、突然
皆さん元気ですか?と現れ近況を伝えてくれたり、心境をつぶやいてたりします。
昨日のジフン君の言葉で心に残ったのが

「深呼吸を一回して、空を一回見上げてる間に すっかり体で感じられるほどの冬になってしまいましたね」
彼は今、映画「アンティーク」の撮影と明日開催される「創団式」の準備等でバタバタしてると思うのでε- (´ー`*) フッとこんな風におもったのかな?

なかなか会えない状況に置かれてても本人が自分の言葉でメッセージ(画像付き)を
送ってくれるのはファンとしては一瞬でも身近に彼を感じる事ができます。

「みなさん、風邪をひかないように!  僕はひいてしまいました ははは」って書いてると
オモオモ・・・・明日、大丈夫かい?ってオンマ状態のオイラの心を持ってっちゃうんだよね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(←あほ?)
彼もビックになっちゃったらこんな事も無くなるのかなぁ~~(_ _。)・・・シュン

「僕達、また逢いましょう」な~んて締めくくられると
バビュー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と会いに行きたくなります(爆)

今日、創団式参加で旅立たれる方、まりまりさん(アッ!言っちゃった)それからMちゃん楽しんできてくださいねぇ~

オイラ、明日は娘の新生活の場所へお部屋探しに行ってきます。
ここ最近はその話をするたびケンカになり、オイラ少々お疲れモードです(笑)
この話しは後日たっぷりと語りたいと思います。
なんせ 我が家のエリカ様ですから・・・・(爆)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

盛り沢山な話~♪
まず…
.゜`☆.。.:*:masaちゃん結婚記念日おめでとう~.゜`☆.。.:*:

このっ!!!このっ!!!…いいパパリンさんだなぁ~
でも、来年からパパリンさん【結婚記念日】のメニューは粗食だと覚悟してたりして(笑)

そりから、びょんほん君サイトの話は…
正直言ってビックリ!!!
ジフニのファンクラブの話が、うらやましい~0(≧▽≦)0
いつもそばに居る感じじゃないかぁ~(*///▽///*)
まっ…びょんほん君もいつか人気がう~んと?!落ち着いたら、逆にあちこち出てきてくれたり…
おさわりファンミにもなったりしてっ(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
それまで大人しくしてよっかなっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ~
北国のエリカ様の話も楽しみにしてるぜっ♪

結婚記念日おめでとうございます♪
masaさん、こんにちは。
思い出してしまいました。
昨年、主殿の誕生日をすっかり忘れて翌日に本人に聞いてしまったこと・・・汗。
彼(ビョンホンさんね)の誕生日に思いっきり盛り上がり、その後だったので、忘れてしもた・・・。
今年は気を付けましたがね…一応セーフ。

>深呼吸を一回して、空を一回見上げてる間・・・
私もこの言葉になんだか気持がほんわかして嬉しかったです。彼の姿、相変わらず素敵!
明日ですね。
申し込みは無理だったとはいえ、なんだか気持は韓国です。(やっぱり会いたいわ~~本音ね)
いつまでも温かい空間、そして環境でいられるといいですね。

明日は忙しいですね。
こちらも今週締めの女。
ちょっとバテバテですが、頑張ります。
今、16話・・・胸が締め付けられる・・・と言いつつ観てますよ~~♪
これが今の元気の素・・かな。


結婚記念日オメデトウ
masaちゃん こんにちは。
ああ寒いっす。今週休みのダンナがぬくぬくと寝ているので引っ掻いて鼻つまんで 窓あけて空気入れ替えしてイジメています。v-40
masaちゃんダーリンは結婚記念日覚えてくれているんだね。うちのはそんなこと無理よ。結婚式挙げた日と 大使館や外務省を通して正式に書面で認められた日と結婚記念日を2つ設定しているのだけど あいつの頭にはインプットされない・・・。v-356
BHブログ界 大変そうね。ビッグになっちゃうとこうなるのかしら??妹も言っていたよ 某氏だけどビッグになるまえはビデオメッセッージ送ってくれたり書き込みしてくれて触れ合いを感じたのに ぐーっと人気がでるとファンサイトすら見る余裕もなくなっちゃうみたいって。だから今彼女が応援している人は日本進出していないので 楽しくファンとして応援できるのだって。韓国人チング達と現地飲み会・カラオケをして 本人だって車で駆けつけてくれたりしています。v-345
この肖像権とかは日本は厳しいよね・・・。フランスなんてかなりいい加減。そんなもの気にしないって言われるのがほとんど。有名どころでも書面もこっちが言わない限り作ってくれない。(そういうなら作ってサインしましょうか・・・・って感じ)。仕事上でもこんな具合だから 個人の趣味領域はまったくフリーです。v-392
難しい問題だよね・・・。v-288
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
