<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お部屋探し
土曜日、行って来ましたお部屋探しに。。。。
 話せば長くなるんだけど(笑)我が家のエリカ様の事も含めて聞いてね!

まずねっ、本当は日曜日に行くはずだったの。
木曜日夜にいきなり、
「日曜日、部活あるから部屋探し土曜日にして!あっ、土曜日も5時までに帰ってこれる?」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?!(゜Д゜) ハア???
突然ありえないことを言い出しまずはプチバトル!!

結局、不動産屋さんに変更してもらい土曜日のそれも1時間早まり10時待ち合わせ・・・
オイラは早起きしておにぎり作り8時に出発したのであった(〃´o`)=3 フゥ

でもさ~変更したら変更したで
「ダメとか言ったから土曜日美容室予約しちゃったので無理!」とか
「ピアノのレッスンに間に合うように帰れるの?」とか


てめぇ~何様じゃ~~~~( ̄- ̄メ)チッ


娘が中学に入り吹奏楽を始めてからこの6年間朝晩の数時間しか一緒に過ごすことが
無かったけどここまで自己中になってたとは・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

この日オイラを癒してくれたのはイケメン不動産屋のお兄さんでした(爆)
(; ̄ー ̄)...ン?大丈夫か?と思うくらい天然君なんだけど
ビジュアル的にはOK!OK!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
大学前で待ち合わせしたんだけど、見当たらなくてしたら
すぐ後ろの車の中から見ていたらしく「校門前のブルーのですか?」って
オイラどこから見られてるのか?キョロキョロしちゃったよ(笑)
で 準備できてるのかと思ったら「今からお部屋の鍵持ってきますぅ~」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
イケメンじゃなかったらケリ入れてるぞ!(爆)

3件ほど見て周り(場所間違えたりしながら)学生会館を1件も見てないので
学生会館は・・・・と訪ねたら
「今日、ちょうどオープンスクールをしてますので、そこへ行ってご相談ください!」
またまた (゜Д゜) ハア??
使えない野郎だなぁ~~でも イケメン君・・・(*・・*)ポッ
おまけに1件だけ下宿が見れる!と言うので行ってみたら
な~んかデカイ靴がいっぱい・・・
思わずここは男女一緒なんですか?と聞いたら「ハイ!」
で 管理人のおばちゃんも交えてお部屋見てたら突然おばちゃんが
「男のお子さんですよね?」と不思議そうに画伯君を見てて・・・

「ここ男子だけですよ!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てるイケメン君と爆笑する私達・・・・
どう見たって画伯じゃ小さいでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イケメン君は「資料にそんなこと書いてない・・・」とかつぶやいてるし~

この時点で娘は面倒になってて車の中で「もう どうでもいい~~」発言
イケメン君は「もうお客様の希望する物件はありません」って・・・
そしたら娘は・・・
「( -_-)フッ たった3件じゃん・・・」

オイラは娘にブチ切れ・・・・
パパリンはイケメン君の資料を奪い取り( - ゛-) ジッー
そしたらいい物件あるじゃ~ん!
イケメン君は「ここもありますねぇ~!空いてます!鍵を取りに行きましょう~」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いいかげんにしろよ!!!何度同じ道往復してんだよ!
この時ばかりは娘に蹴り入れてきていいよ!と指示したね!

ここまでなが~くなっちゃいましたが、
結局1件目に見た鉄筋5階建てのワンルームにしたのでした。(_△_;〃 ドテッ!
管理人さんも常駐してて小さなワンルームだけど家具付きで明るい!
まるでホテルのようでした。でも家賃は木造アパートより安くお勧め物件だったらしい・・

てか~~~まんまと娘の思惑に嵌められてしまったのだ~~
電子ピアノを入れるとなると木造はなのでした。
仮契約を済ませ時間を見たら余裕の1時半!
お腹すいたよ~~~~~~

娘は「マックの○○ポテトでいいよ~」
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
画伯はず~っとお菓子で我慢してたんだから~~ご飯ご飯
エリカ様と居たらわたくしたちやせ細っちゃいます ポリポリ f^^*)

途中で食事しても高速ブーンで4時前には帰宅できました。

一回じゃ決まらないかな?と思ってたけど無事お部屋も決まり
一人・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と夢見るアホ娘とのバトルは
続きそうです(笑)
余裕があったら第2弾高ビー娘のアホ語録を書きたいと思います(爆)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさんです
すんげぇ~!!!
我が家ももしかしたら…
長女=何となくエリカ様?!( ̄ ̄;)

それより、不動産屋のイケメン君…要領悪すぎだぜっ( ̄ ̄;)
おいらがその場に居たら、イケメン君、きっとボコボコにしてるよ(笑)

お疲れ様
何はともあれ、決まって良かったよぉ・・・ねv-424
これから、しばらく バトルは続くと思われます。
ファイティンv-91
昨日、長男とのメールのやりとりで、笑っちゃいましたv-411
金曜日に笑ってください。
エリカ様語録、楽しみにしていますv-290
明日は娘の参観日。歩きですv-404
・・・・・
masaちゃん、お姉ちゃんは巣から飛び立つの?

いろいろ大変だねぇ。
ふーん、エリカ様って一人じゃなかったんだ。
そっかぁ、、うーん、、
娘のいない私には「・・・」「・・・」
の連続。
でも先々きっといい話し相手になって
娘っていいなぁ、、と思うんだろうね。

来春は画伯君、淋しくなるね。
お疲れさま♪
お部屋みつかって良かったね。
常駐の管理人がいてくださって何より!
でも、へへ~、私も、そんな所で姉や妹と暮らしてたけど、
悪い子ちゃんだったわ~。(爆)
ただ、エリカ様ではなかったような・・。
いいな~、エリカ様。(←おいっ!)
一度でいいから、エリカ様として君臨してみたかったわ。(笑)
世話焼きおばちゃんは、もうやだぁ~! と、叫んで帰ります。
まさちゃんも、一緒に叫ぼう!
叫んだら諦めて、世話焼きおばちゃんにもどろうね。(←結局そこだ。)
第2弾高ビー娘の○○語録、楽しみにしてます。(←さすがに他所のお嬢を○○とは書けない)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
