<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
終結?!(追記あり)
いまさら話題にすることも無いんだけど・・・
自分の中で消化不良起こしてるんで、ちょっと毒吐こうかな?!(笑)

ビョンホンssiファンの方は読まないほうがいいかも・・・傷つけちゃいそうなので・・・

先週だよね!ビョンホンブログ界に嵐が吹き荒れたのは
非会員になったのに一人で右往左往して急いで過去記事から画像削除して・・・
こんな細々と書いてるブログにあちら様が目をつける訳ないんだけど(笑)
小心者のオイラは何が何だかわからないまま隠したんだよね。

でも日にちが経つにつれて事が大きくなってしまったからなのか?第2のお達しが
出て(それもやっぱり会員限定)会員さんブログに確認しに行ったら
n(ー_ー?)ン?話しが変わってるし・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あれはいいけどこれはダメ!!!
元々非会員さんは読むことすら出来なかったんだから
お呼びじゃない!!こりゃまた失礼いたしました~~((((((* --)
(植木等風って古っ!笑)

でもさ~つい2ヶ月前までは2年間会員でそれなりにFCのお知らせなど
書いてたものとしてはやっぱり気になるじゃん!
ファンをやめたわけじゃないしさ~
まだ会員チングが居るから情報はそこから流してもらえばいいんだけど
今日(19日)になって今度は非会員も観れるインフォメーションにお知らせ出てるよ~~
ファンブログ管理者・投稿者様へ だって(`ヘ´) フンダ!!!(←コレコレ)
結局は会員だけじゃないじゃん

この一連の騒動って肝心のビョンホンssiは知ってるわけ??
もうどうでもいいんだけど

ビョンホンさんが心を痛めてる!とか言わないで!!
今回の事でいくつかのブログが閉じられました。
事態が変わったとしてももう元には戻れないんだから・・・(たぶん)
ファンって彼を応援したいだけであって企業がどうなろうと関係無いと思う
だから「こうしてください・・・あ~してください」これ売ります!じゃなく
彼をもっと身近に感じられる場所であってほしい


もう一つ・・・
オイラは参加してないからいいんだけど(←なら書くな?!)
「アリーナツアー オフィシャルブック」なんでこれも会員限定なの?
欲しけりゃ会員になれ!って?(笑)
非会員だって観に行ってたら欲しいと思う人だっているじゃん。
そういう人は後回しなの?

オイラはアリーナツアー開催場所で臍を曲げた女だから(かなり根に持ってるらしい)
何かにつけて文句が言いたいのかもしれない・・・
しつこいようだけど、けして嫌いになったわけじゃないんだよ
今はビョンホンssi以上に気になる人が現れてその彼を追い掛け回したい(笑)
ただそれだけ。。。。
これからも遠くからだけど(爆)俳優イ・ビョンホンを見つめていきます。

綺麗に纏まったかな?``r(^^;)ポリポリ

この記事を書いてる途中でFCのお知らせを見ました。ので追記してます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れ(; ̄∀ ̄A
いやぁ~…
masaちゃんちが、こんなに熱いところだったなんて、今頃気付いたよ(笑)

さて、自分…masaちゃんの記事~皆さんのコメは読ませていただきました
で…BHファンではあるけど、あえて今回の騒動自体についてはコメしないぜっ

どんな状況にしろ、どんな事態だろうと、やっぱりネットあってのお陰で皆が瞬時にストレートな意見や感想を情報を交換し合えるという事が、いかにすごいか改めて感じたよ
例えそれで混乱するか、そこで冷静に考えるかも自由だし
誰を好きになろうか、浮気して他を好きなろうかも自由だし(* ̄∀ ̄*)イヒッ★

完全にコメずれちゃたけど、ブログを開いているmasaちゃんに
ありがとう

そしてずっと続けろよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
うわぁ 盛り上がってる?!
まさぽんさん こんにちは!

リアル生活が超多忙&非会員&非BHブログ なので
「あらら ど~~しちゃったのぉ」対応な私。
この騒動の前から ものすごく言いたいことがあったの。
鳥頭なものだから 忘れちゃってたけど←コレコレ
みかんさんのコメントが思い出させてくれました。
みかんさん さんきゅ!
それはね 何度も観れる人と 一度も観れない人の差。
このツアーは「今度は 僕が皆様に会いに行きます!」
だった。
それなら 北国で やってほしかった。
「大阪より上手になってたわ」
「最終公演は大盛り上がりでよかったわ」
こういうコメントを目にするたび
行きたくても行けなかった人たちの気持ちを
考えてしまったよ。
もちろん 全員公平なんて あり得ないけど
浮かれてる人たちと同じくらい寂しい思いを
した人たちが いたことを 忘れちゃいけないよね。
今回のことで 私が感じたのは
ヒトサマを批判するなんてこと あたしにはできねぇ~~
大なり小なり 身に覚えあり スネニ傷アリ だから。
あれ? なにが言いたいんだ??
わけわかめ~~~~~~失礼しました。ぺこり。


出遅れちゃった・・
まさちゃんの気持ちは、まさちゃんだけが感じていることではないと思います。
ただ、違法なことがまかり通っていたのは事実で、
それはいつか正さなかったらいけなかったかなぁ。
私は公式が、会員だけの目に触れる所に書いたのは、
会員・非会員の線引きをしてのことではなくて、
ファンの違法行為が普通にまかり通っていることを、
たまたま検索してご観になった一般の方の目に触れさせたくなかったんじゃないかって思います。
これも受け取り方の違いだけど、傍目に見て、みっともないことだからね。
そして、本人が心を痛めていますっていうのは、
はは、水戸黄門のインロウだよね・・。
でも、法的な見解からの注意を受けても分らない人達がいた以上、
イチバン利く、心情的、訴えかけが必要だったと思うの。
公式のあり方は、ファンクラブっていうより営利団体だから、
そこに言われたくないって気持ちはどうしても残るよね。
今後の様子も、会員になることによる利益の囲い込みみたいで超感じ悪いです。
ファンの裾のを広げることもファンクラブの大切な役目なのにバカだとしか思えません。
でも、私が、ここにコメを残したかったのはそんなことじゃなくて、
今回のツアーは、彼が、自分の街に来ることが大切だったわけでしょう。
チケットを買えなかった人の要望が強かったから、
大阪や東京の公演を増やしたのって、私、一番、嫌だった。
チケットを買うに至れなかった、北海道や東北のファンが大勢いたわけでしょう。
日本の東が東京で終ってるってひどすぎるよ。
どんな汗を流すよりも、足を運ぶべきだったと思う。
だから、まさちゃんが怒るのも無理はないと思います。
今は忙しいのだろうけれども、ドームの時には、
その場に行かれない人を配慮する言葉もあったのに、
今回、そうした言葉が聞かれなかったのも残念だよね。
こうした声をあげるのは勇気がいることだけど、
こうした声が生かされたら少しは良いふうに変わるかもしれないから
大切なことだと思います。
偉かったよv-307
本当ホントほんと・・・
masaさん、こんばんは~♪
え~!今さら非会員向けに・・・見にいってしまった^^;
(一応会員ですが、更新締切日だったかも^^;
普段ほとんど行かないのに、この1週間だけはやたらチェックしてました)
シンジラレナイわ~(@@)
それなら最初から誰もが見れる場所に
誰もが解る内容で掲示すべきですよねっ!!

素敵な画像をあちこちで見れなくなって
しまったのは本当に寂しいです。
BHssiが、こんな規制を望んでるわけがないと思ってます。
中間部分の問題ですよねっ!
私も後から、すぐ買えると思いますよ~。
アリーナツアーグッズも会場のみ販売とか
言って、パンフとクリアファイルはすぐに、
ネットOKですから。
もう一つ、○式で買うと送料しっかりかかるって
どうなの~?
だからサービスの良い、他で買うんじゃない。

FC会員でも思ってる事は一緒ですよん。
masaさん、ありがと~。
これからも韓ドラのお話etcで盛り上がらせて
下さいねっ!
(魔王、最終回見終わったので語りた~い!!)


まったく同感です。
今回の件、利益がからんだ日本側だけで・・・
こんなことになってるとは・・・カレはもしかしてちゃんと知らないんじゃないかな?と思います。

たぶん・・・この10月に会員かなりへらしたんだと思います。だから得点ふやさなきゃって思ったのかも。
アリーナブックは、いずれ会員外にも売り出されると思うよ。今までのやり方だとね。
変な区別だけどね。

ファンの気持ちが考えられてないよね・・・
(私も書いちゃいました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
