<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大掃除ちゅぅ~~
クリスマスが終ると急に慌しくなりますね!
いくらやっても終らない掃除・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ようやく冬休みに入った娘に窓拭きお願いしたら
「いくらくれる?」
(゜Д゜) ハア??お家でするお仕事はお手伝いっていうんだよ!( ̄s ̄; チェッ

でも
ブツブツ言いながらもやってくれました(*^o^*)

今年の総括?反省?ごあいさつ?もしなきゃ・・・と
思ってますが、とにかく大掃除が~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。終らない
どんだけ汚してたんだろう・・・??って想像してみてね(笑)

お掃除には環境にもやさしい重曹ちゃんがとってもGOODです。
これを語ると長くなりそうなので(笑)
重曹ちゃん

お掃除に戻りま~す(^^;
またね~
Secret
(非公開コメント受付中)

終わった?
masaちゃん、大掃除ご苦労様。

お姉ちゃんは遠い学校に進学?

今年も会えて嬉しかったです。

色々有難う。
去年札幌で貰ったパンフの
BHを眺めて、市民会館で並んだ
こと等思い出してます。

来年もmasaちゃんに
元気を貰いにここに来ます。

よいお年を~
えらい~~~~っ!!!
masaちゃんとこ、大掃除中!!!
おいらんとこ、小掃除中~?!(* ̄∀ ̄*)イヒッ★

ふんっ…
だってさぁ~っ…
いくら掃除したって、すぐ汚れるしぃ~
すぐ散らかるしぃ~
ゴミなんか増えるばっかだしぃ~

………( ̄ ̄;)
なんて、全部言い訳けだけだとさっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

『重曹ちゃん』
気になってたけど、使った事ないんだ

でも、そんなにいいんなら今年こそ?!買ってみるぜっ♪
秘密兵器?
おはよう~~
重曹やんなぁ~~(笑)
今年は 新たな お助けグッズ登場です。
役に立つところと そうでないところが
あるので 明確には言えませんがね(笑)
いやぁ・・・感動したよ。
で せっせと 拭き掃除してて
だんなさんには
「今年は 珍しく しっかり働いてる」と。
おほほほ・・・・・・・
おっと 油断してるとダメだわ。
本日の予定 こなしてきます~~
masaちゃんは立派!!
masaちゃん お掃除しているだけでも立派だよ。
私は完全放棄 そしてドロンです。
あとは知らないからねって。
息子はめでたく皿洗い当番に任命されました。お姉ちゃんが洗濯当番、ダンナが食事係り。
ママは日本で羽を伸ばしてきます。
そうなのこの重曹ちゃん 買って帰るものアイテムの一つよ!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
