<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
2007を振り返る
今年も残すところあと・・・2日?3日?
集中して書けそうにないのでチョビチョビ書き~(笑)

とっても忙しい年だったけど家族も特に大きな病気もせずそれだけでも
ありがたいことです!(人-)謝謝(-人)謝謝
いのしし

韓流的に振り返ると。。。。。
いろんなドラマを家事を放置してまで観まくりました(そのツケが年末回ってきたんだけど 爆)
一昨年まではとにかくビョンホンssiの作品中心でしたが、素敵な役者さんが
どんどん出てくるしストーリーも出生の秘密・不治の病・悲恋・・・なんていう
3・4年前の王道とは違ってきて「恐るべし韓ドラ!」まだまだ奥が深いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今年のNO1は勿論!!!! 「宮」
あれ?これって昨年からず~っと引きずってます(笑)
自分でもここまで「宮」 てか チュ・ジフン君に嵌るとは想ってなかったんだけど・・・
日増しにジフン熱が上昇し色々葛藤する日が続いた時もありました。
結果はビョンホンssiに対する気持ちとジフン君に対する気持ちは別物で
どちらも大切そして自分一人だったらこんなに長く熱い思いが
持続できてたかな?

いつもいつもここでオイラのつぶやきに付き合ってくれる人がいてくれたから
毎日楽しく追い続けられたのだと思います。

そして

縁あって出会い、動物園効果もあって今年はたくさんの方とリアルにお会いすることができました。
短い時間のご対面でしたが、ドキドキ感がたまりませ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
冬の動物園もとっても楽しいので来旭される時はmasaにご一報を・・・(笑)
お外遊びは苦手だけど、夜の繁華街はおまかせあれ~~~

7月のBHバースディin武道館が今年のお江戸一人旅でした。
ビョンホンssiの枠を越えてお会いした人たちはコメントそのまんまの楽しい人ばかりでいつか まったりのんびり・・・山奥の温泉で語り合いたいなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

あまりテンション上がらないまま参加した武道館のイベントでしたが、どんなに豆粒でも生に敵うものはありません!
ドーム以来の再会あり、初めてお会いしてもすぐに打解けられる不思議なパワーを感じるBH仲間さんにもお会いしてテンションもこのままかと思いきや・・・
後味の悪い結果で乗り越えられないままアリーナツアーでガタガタと崩れ今の状態・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

来年は映画の公開もあると思うので上映されたら勿論、観に行っちゃうけど
もう 前のように熱くはなれない気がします。。。。
それでも俳優イ・ビョンホンを応援し、今オイラを((o(б_б;)o))ドキドキさせるチュ・ジフンを見つめていくぞ~~~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日常では娘の吹奏楽でとにかくバタバタする日が多かったけど
終ってしまうと毎日電話でやりとりしていた人たちが懐かしいような・・・・
来年4月、住み慣れた我が家から巣立ってゆく娘と残りの時間を楽しく
濃ゆ~く過ごすことが今のオイラには重要なこと!
子離れできない親で・・・・おやおや・・・・(うっ!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~)


ブログを書き続けることに悩んだり、やめちゃおうかなぁ~と思う時が正直年に何度か
ありましたが、人と触れ合っていることが好きだから・・・・やめられない(笑)
遠い北国で来年もボチボチ書き綴っていこうと思います。
特別新鮮な話題などありませんが、来年もお付き合いしていただけると
オイラの励みになります。

一年間、遊びにきてくれてありがとうございました。
     m(_ _"m)ペコリ


ところで
なんとか大掃除も終わり・・・( ̄0 ̄;アッ年賀状・・・・(自分の分だけ)まだ終ってないことに気がつきました(爆)
「なんちゃっておせち」もまだどんな風にしようか考えてもいない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
間にあうんだろうか・・・・・……(-。-) ボソッ 
それでは
皆さん、良いお年をお迎えください!
 また来年お会いしましょう~(*^o^*)


ジフニ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪かわいい~~~!!!

★ 年末年始、飲みすぎ・食べ過ぎに注意してね!(←オマエもな!)
★ 風邪などひかれませんように!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

笑わせていただきました
masaさんには、ほんとによく笑わせていただきました。
ありがとうv-436
今夜は私の実家で過ごし、年越しそばを食べて帰宅します。

佳い年をお迎えください。
また来年も、韓国ドラマで、韓国俳優で盛り上がりましょう。。。

あっ まいう~のひな鳥、今日 食べますv-532
1年。
まさぽんさんは、このネットではなく、リアルでお会いしてからのお付き合いですね~その節は、大変お世話になりましたm( )m
ほんと、いろいろお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいの1年でした。
ありがとうございます。
お陰でと~~~ても楽しい韓流生活でしたわ^^♪
ここを訪れるのも、習慣なので、まさぽんさんペースで続けてもらえると、
めちゃうれしいです^^
来年もどうぞ、よろしくおねがい致しますm( )m
来年も宜しく(o^-^o) ウフッ
まさちゃん・1年間本当に色んな
事があったねっ。
まさちゃんにも逢えたし・・・
動物園あって良かった(笑)
ジフニのきっかけ・・・きゃはは
宮送ったの私だ!!
なんか?これ?自慢かなぁ~
絶対ツボると思っていたけど正直
こんなになるとは、思ってなかったよ♪
来年もジフニネタよろしくぅ。
ありがとう♪
まさぽんさん こんにちは。

今年もいっぱい、ありがとう。
いろいろあった2007年・・・
いつか、振り返った時に笑えるといいな。
2008年は、最後まで楽しい事いっぱいだといいですね・・・
仕事納め12/31 仕事始め1/2。
年末?お正月?そんな気分ですが・・・(大掃除も、まだ…)
とりあえず、お疲れさまでした。
来年も、よろしくお願いします!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
