<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2008年も宜しく~
ラインネズミ

明けましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いします
       ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

新しい年の幕開けです!
年末から全国的に寒波が押し寄せて交通機関も乱れてたようですが
無事新年を迎えられたでしょうか?

今年一年皆さんにとって素晴らしい年になりますように!

というオイラは年女なんです(〃∇〃)
24歳じゃないのは確かです(爆)
ネズミ年生まれは小金を貯められる?チョロチョロ落ち着き無い??(T▽T)アハハ!
楽しい一年になるといいなぁ~~

さて 年末の話題ですが
「MBC演技大賞」でジフン君が新人賞を受賞したようです。
ウネちゃんとプレゼンターとして2ショット姿もみせてくれました。

映画「アンティーク」の撮影中のはずなんですが
な~~んとおヒゲが無くなっててビックリ!
BHssiもそうなんだけど・・・2人ともおヒゲが無いほうが好きです(*・・*)ポッ
MBC

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ デコ出しも慣れちゃいました(爆)
スッキリしてカッコイイ~~~~
MBC2

ポチッするとおおきくなります↑
お似合いの2人だわ~~と思うオイラはオンマの心境なんだろうか???(爆)

こんなオイラですが、これからもお付き合いくださいね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくお願いします
やっとPC前に戻ってこれました。
まだMBCも満足に見れてないのですが(音がでない~涙)
すっかり浦島な私ですが、
今年もよろしくお願いします^^
明けまして、おめでとうございます。
 おお~っ、masaさん、ネズミ年うまれですか。
 うちの母が、ネズミ年の女の人はお金をためるし、よく働くから、長男 (まったくお金を貯められない性格の私の息子)の嫁は、ネズミ年の女の人がいいといつもいっています。  今年もよろしくおねがいします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございま~す
年末は、某掲示板(笑)で、やかんを綺麗にする方法を見せてもらって、
これだとばかりに試させてもらいました。
そうしたら、効果てきめん!
ピッカピカのやかんに気を良くして、ガス台の丸いのも煮たらバッチリでした。
ガサガサになっていた手に優しいやり方が発見できて嬉しかったです。
というわけで、昨年も最後まで、何かと、ありがとうございました。
そして、本年もどうぞ宜しくお願いします。
まさちゃんも、ご家族のみなさまも、健やかで楽しい年でありますように☆
とうとう明けました
今年もよろしくお願いします

そうなんだぁ~
年女なのねv-405

銭の戦争、略して銭戦。。。
Mnetでは、20話なんですってv-364
時間の調整だそうで、でもノーカットみたいv-426
年末、義父母が来ていたり、そのうちお正月休みになり、
魔王を見終わってから、何も見ていませんv-406
早く普通の生活になって、銭戦 観たいわぁv-52
明けましておめでとうございます^^
まささん、こんばんわ。
年女なんですね~o(^-^)o
たくさんのハッピー&ラッキーがありますように!
昨年は外国へ行かなかったけど、北海道へ遊びに行けてうれしかったです^^
冬の動物園も体験したいので、またブラリと伺うかもしれませんが、その時はよろしく(^O^)/
では、ご家族そろって良い1年になりますように。
masaちゃん、新年、そして何度目かの年女
おめでとう。

大晦日、風蘭地方は大雪で予定していた
大掃除は取りやめ~~~
今朝は晴れたけど、お元日なので
お掃除はしない!!
と、ずぼら街道まっしぐらの私。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
