<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すごいぞユルくん♥♥
年末深夜に放送された
「たけしのコマネチ大学数学科」って番組観た人いるかな?
オイラ地方は放送されなかったんだけど・・・
JH(ジョンフン)君が出場したと知ってとっても観てみたくなったんだよね!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そこで
「まだまだ溺れてるチング」に聞いてみたら
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! なんで~~~~~
首都圏じゃないし~そこそこ寒い地方に住んでるのに
放送されるっていうじゃあ~りませんか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
JH君に対する愛の力なのか?(笑)

わざわざ録画してダビングして頂いたものが届き、
即!観ちゃいました。(←そんなに観たかったのか?笑)

でもさ~愛が成せるワザ?っていうのかい?
もう~開けてビックリ!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
JH

ここに↑深夜のクイズ番組が入ってるなんて思えない(笑)
こんな豪華なDVD(ケースも勿論!JH君)の中身は
さっぱり??チンプンカンプンな数学の問題です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
その番組で優勝したと韓国の芸能記事にもあがってたのでやっぱりすごいんだ~と
なおさらビックリ!記事はこちらJhクイズ番組で1位
番組冒頭で歌まで唄ってくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
JH君歌ってる~

キャプチャするソフトが調子悪くて何度やっても失敗しました!って出るので携帯で
唄ってる姿は( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンって・・・・・ヤバッ!!(笑)

考えてる姿や正解して静かに喜ぶ姿がな~んかいいわ(爆)

だって~~「溺れてるチング」が海の底でオイラの足を引っ張るんだけど
必死で岩にしがみついてます(←って半分溺れてる?)(*≧m≦*)ププッ

↓こ~んな表情がえがったりする(笑)
ユルくぅ~ん

全然堕ちてませんよ~~~(^^; 
隠れファンじゃありませんよ~~(;´▽`A``


それにしても頭の中覗いてみたいくらいとっても賢い子でした!チャンチャン!!!

コンサで札幌来たら行っちゃいそうだ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遠いわ 北国(笑)
まさぽんさん こんにちは!
2008年初訪問ですぅ・・・・のはず(笑)
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

昨日 地元ローカル局で放送してたのを
ほかに観るものなかったから←おいこら!
観たんだぁ・・・何話だろ。
えっと 突然初夜騒動の回。
でね つんでれ皇太子と 子リスゆる君は
ええ勝負だなぁ・・・・と 思ったわ。
美日々じゃぁ みんちょるの圧倒的勝利だけど←アッ。
しかし この二人の名前 ややこしい。
じふん君と じょんふん君・・・・・
え? 混同してるのは 私だけ????

そして どこからどう読んでも
まさぽんさん 堕ちてるで!
次は こんゆ君ですかいなぁ(笑)
あらためまして あけおめ♪
まさぽんさん あけましておめでとう♪
早々にご挨拶いただいてたのに いまごろの訪問でミヤネよ~

ユルくん、最初タッキーに見えたんだけど
だんだんNEWSの手越くんにソックリに見えてきた!
ひぇ~ソウル大なの!?
カシコイんだぁ~
masaさん、すご~い。
 ピンポーン。 どっちも正解ですが、ルックスは玉木くんです。(のだめのTVみたら、嵌ってしまいました。)
あれ~。 
 ユル君の写真がいっぱいのっているけど、嵌っていないってほんとうかな? でもやっぱりかわいいし、賢いといいなあ~っておもいますよね。 特に数学できるって、尊敬しちゃいます。 (でもわたしは、嵌ってはいませんよ~。
 えへ~。日本の別の若い子にもちょっとe-414です。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みたいよぉ~~
まさちゃん・あけましておめでとう♪
今年もよろしくねっ
こんな番組あったのねっ
JH君ってさぁ~ソウル大だって知っていたけど
本当に頭がよいんだねっ。
このDVD見たいなぁ~~
私も「溺れてるチング」オンニにお願いしちゃ
おうかなっ(笑)
謹賀新年
あけまして おけでとうございます
まだ松の内~ってことで 遅ればせながら(^^ゞ

まさぽんさん、年女なんですね!
24じゃないってことは 12歳? 時をかける少女、ステキ~(笑)
きっと よい年になりますね。

昨年、途中からですが 「宮」観ました。
そのときは ユルがソンジェにしか見えなくて。(笑)
秀才だという話は聞いていますが、そんなにスゴイの?
日本語もかなり上達しているそうですね。

ホントは堕ちた?(笑)
よかったでしょぉ~~~~いいでしょぉ~~
賢いでしょぉ~~~(笑)
頭イイっては承知だけど、目の当たりにすると
更に・・・ホレます。
真剣に考えてる表情も解説してる姿も、
「これでよかったかな?」みたいな顔↑や
当たったあとの笑顔がタマリましぇん。
これからもひっぱる、ひっぱるでー^^
masaちゃん、もうりっぱなファンですな(笑)
だから札幌コンサ行けばよかったのにぃ~って^^
JH君
ソウル大とか、、
見たいな^^ 数学なんでしょう?
ユル君って好きだったし~~~

masaちゃんの殿堂入りした元彼を
今日はたっぷり見ちゃった。
久々に美容院に行ったら週刊誌の
何冊かにBHssiが、、。
破って持って帰ろうか、と思うのもあったよ。
朗読してる姿がね、やっぱりいい!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
