<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「コーヒープリンス1号店」
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
朝のゴミ出しくらいしか外へ出ないけど(笑)毎日寒いよ~
冬休み終了まで あと1週間・・・・引き篭もりの日々は続く~~~(笑)

さて 本題ですが
1/18(金)よりBSジャパンでウネちゃん&コン・ユ君主演の
「コプ」が始まりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
HPはコーヒープリンス1号店
かなりカットされると思うけど、昨年韓国で放送されてる時から
観たい~~~と思ってたので((o(^-^)o))わくわくです。
ど~しよう・・・コーン油君に堕ちちゃうかも~~(爆)
コプ


同じBSジャパンで
「タルジャの春」1/16(水)より放送開始です。
HPタルジャの春
ラブコメなのでとにかく観てみます(笑)チェリムちゃんが。。。。。なんだよなぁ

やっぱり今年も韓ドラから目が離せない・・・ みたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ※お知らせです
←リンクにありました「お話しROOM」ですが、ほとんど活用してないのと
アダルトサイトからの攻撃?投稿者の削除など により設置を解除しました。
この先BBSをどうしようか?考えますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

コン・ユ素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
masaちゃま~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
「コヒプリ」「タルジャ」どっちも良かったです。
コンユがいいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どうしよう~~又若いツバメが増えそう~~
あの笑顔がたまらん・・・・・ウネちゃんも可愛かった。
ボーイッシュな役にピッタリね!

「タルジャ」も始めは( ̄- ̄;)ンー??と思っていたけれどだんだんと引き込まれていきました。
←このカレンダーオモロすぎです~爆
masaさん、こんばんわ。
コプ始まりますね~~ワクワクo(^^)o
落ちますよ~~ほんと堕ちますよ~~おちちゃいますよ~ユちゃんに~~爆爆

ちなみに、私は完全におちました(ここ小声でね)
うわさによると、タルジャでミンギ君におちるらしいですよ~(笑)
これ以上はまる人が増えると怖いので、見れない~~(^^;;
masaさんへ
はじめまして。
【コヒプリ】私も楽しみにしています。
ゆちゃん大好きなのでね。
もうすぐ入隊しちゃいますけど【コヒプリ】があるから
寂しくないです。

【タルジャの春】面白かったです。
チェリムが可愛かったわ。
【あの青い草原の上で】の方がもっと可愛いですよ。
お薦めです。
ラブコメ大好きです。
よろしくお願いします。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
