<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「銭の戦争」4話まで(ネタバレあり)
お寒うございますぅ~~って言葉がピッタリ!だよね?!
こんなに寒いのは北国だけかな?
気温低い&雪も降る・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
朝からパパリンと雪かきしちゃいました
超~~軟弱気質のオイラは腰痛いだの寒いだのブーブー文句言って
滞在時間10分でお家の中へヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ライン


銭戦

出演: 
パク・シニャン(クム・ナラ)
パク・ジニ(ソ・ジュヒ)
キム・ジョンファ(イ・チャヨン)
シン・ドンウク(ハ・ウソン)

「銭の戦争」1話~4話まで鑑賞しました\(^▽^)/
・・・・・・・・・((* ・・*) シニャンssiの演技は流石です!
「パリ恋」のギジュとは全然タイプは違いますが、クム・ナラに惚れちゃうかも・・・(笑)
ソウル大卒でエリート街道まっしぐらだったナラが父親の借金で全てを失い
浮浪者になっちゃいます。
ここまでヤルか?ってくらいバッチィ~浮浪者です(笑)
食べるのにも困ってゴミあさったらネズミ駆除剤で死にそうになったり
ゲロ素手で掴んだり・・・投げるし~~
  (観るに耐えなくて目をつぶっちゃいました)ゲッ!Σ(・ω・;|||

でもこのあと ちゃ~んと金融業者として成功するんだろうなぁ~~??

展開としては
ナラの恩師(先生)もヤミ金業者からお金を借りててその娘ジェヒ(パク・ジニ)も
職場にまで取立てが来てた~いへ~~ん!
そこでナラの同級生インヒョク(ゲロ男)が好意を寄せてるのでお金の為に結婚しそう・・・
でも4話ラストで結婚式中に「結婚に異議あり~~」って叫んで・・・・続く・・・・

このドラマは社会派ドラマだと思うんだけど、シニャンssiの演技や
脇を固める俳優さん達(韓ドラではよく見かける人達)がいい味だしてて
これからの展開がとっても楽しみなんだけど、週1じゃ
撮り貯めたモノもまもなく追いつきそう(笑)
お金の大切さ?イヤ・・・借金しちゃダメよ~~って話し?(笑)

「銭戦」についてはまた語りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3連休風邪等ひかないように!(完全に冬休みボケで朝、3連休を知りました)爆




Secret
(非公開コメント受付中)

「遠い路」だよ
masaちゃんにメールしようかなと考えてました。

昨日Gyaoで「甘い生活」を見たの。
最後の15分位を残してパタッと止まってしまったけど
ストーリは別にBHってすごい、と思ったし
白の下着だけの後姿みて
「お尻ちっちゃい~」と変な感心してしまった。
また改めて深夜に見直すつもりだけど
ラスト大体想像つくから止めとこうか、、。

家計簿じゃなくて支払いのメモ程度。
忘れっぽいからね、私。

あ、チニさん、「遠い路」でジソブに
振られた主人公だったでしょう。
寒いね~~
色付きの文字
masaちゃん、今晩は。
日めくりカレンダーで楽しんでます、笑える^^

真冬日の凍結道路の運転は疲れるね。
眼も背中も、、。

「銭戦」見てたら「パリ恋」が
無性に見たくなってしまった。
パク・チニさん、BHssiと共演してたころより
きれいになったね。

BHで思い出した、最近近くにBig Hauseという
スーパーが開店したの。
家計簿?のBHと自分で書いて
時々BHの文字にドキっとするお馬鹿な私です。


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
