fc2ブログ
<

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
冬休み終了~~
わーい
画伯の冬休みが終りました!25日間はやっぱり長かった~。
いつもはディサービスに行ってくれるんだけど、2ヶ月前くらいから
「イヤだ!」って行ってくれないのでいつも傍に居るんだもん(T-T)
オイラは籠の鳥・・・( ̄  ̄;) うーん「豚舎の豚」かな( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

娘はまだ居るけど自由に遊び歩くしご飯の心配もしなくていいから
この日が来るの待ち遠しかった~
2ヶ月美容室へ行かなかったのでとりあえずは
髪の毛何とかして~~~とお友達の美容室へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
カラーリングで白髪を隠し(爆)伸び放題の髪をちょっとだけカット

さて明日は・・・・ランチかな?!笑う


あっ!画伯の帰宅時間だ!!! (ёзё)チェッ

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こっちにもφ(..)
masaちゃん…
画伯君の学校も無事に?!始まったかな?

でもホント、○○休みって…
子供にとっちゃ、毎日が日曜日でさっ…
三食付きホテルにいるみたいだし!!!
金は、予想以上に飛んでくわ!!!

いい事なんか、何にもねぇしぃ~…(T_T)
せいぜい退屈しない…くらいかな~~~?
ねっ☆
 masaさん、おはようございます。 関東地方もmasaさん地方ほどでは、ありませんが、寒いです~。e-252 今朝のTVでは、朝の気温1.8度だといっていました。昨晩v-276初雪もふったそうです。
 画伯君・・・昨日から学校ですか? 給食?それともお弁当かな?v-375v-376はじまるまでは、ゆっくりできませんね。
 子供たちは、お休みだとよろこぶけど、母は、3食食べさせるので大変ですね。v-374v-373v-371
 masaさん、今日は、ランチかな?v-354
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード