<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
年明け 初ランチ
東京で雪が降ってる様子をTVで観ました。
雪に慣れてないからすべって転んだりしないでね~

北国地方は寒さも一段落!かな?
今日はお天気もいいので1ヶ月ぶりかな?ランチに行ってきました。はあと

冬休みが終ってもセンター試験が終らないと落ち着かない・・・ってチングばかりで
能天気なオイラと遊んでくれる人がいなくて・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
まだまだこれから私大受験が控えてるのでみなしゃんピリピリしてて
韓流おバカなオイラは浮いてしまいました(笑)
そして
とりあえずさっさと決めてくれた娘に感謝!です。
何校も受験する人の話を聞いてると受験料&旅費等計算してオットケ~~~でした
まだまだ続く受験地獄ですが、みんなにサクラが咲くといいなぁ~

本日のランチ顔

よく行く「ノンクランテ」に新メニューが出来たのでそれをいただきに........((((( ´ρ`)ノ
ワンプレートランチ(ホタテトベーコンの和風パスタ・サラダ・パン・ハンバーグ・えびフライ)
ランチ

それに
ドルチェ(パンナコッタ・ガトーショコラ・パイナップル・オレンジ)ドリンク
デザート


久しぶりにリフレッシュできましたドキドキ



Secret
(非公開コメント受付中)

masaさんへ
こんばんは。

野球部は少年野球部なので小学校です。まだ続いてます。
もう何年かな?今、25歳だから13年です。
大王四神記諦めました。


地吹雪
masaちゃん、雪どうですか?

今日は前が見えない位の地吹雪で
お江戸へ出張の若殿が出掛けたあと
予定なしの殿と私が
「お互いの顔も見飽きたね」
でも、外出も駄目、、
で、米映画をDVDをずーっと見てる殿。

「銭戦」見てる?
私も早く「魔王」の続き見たいけど、、。

仕方ないからチヂミでも焼いて
韓風ランチを作ろうかな。
masaさんへ
あんにょん。
受験生のおられる家庭は大変ですよねえ。経験者です。
寒い時期ですしね。風邪をひかないように気をつけましたよ。

うわー美味しそうなランチ、パスタ大好きです。
私も1ヶ月行ってないです。2月3日野球部の食事会があります。
楽しみです。
私もリフレッシュしたいと思います。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
