<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
これも観てます
「太王四神記」
?さま

BShiで放送されてる?様のドラマ!只今7話まで放送されましたが
オイラは5話まで観賞
1・2話を録画するの忘れちゃって・・・(^^;今となったら後悔・・・

?様は4話から登場したんだけど、子役ちゃん達も可愛らしくて
なかなかの演技をしてます。

3年の年月と莫大な制作費用掛かってるだけあってセットも戦いのシーンも
すごい!!です。

ヨン様のオーラもひょぇ~っ!ってくらい出しまくり(笑)
登場人物とか時代物なので(; ̄ー ̄)...ン?ってなるのでそんときは
公式の相関図を( - ゛-) ジッー
ここBShi太王四神記
検索するといっぱい関連したものが出てくるよ!
オイラ的にはこのサイトが好きです。nifty 太王四神記
韓ドラを観てる感覚じゃなくて大河ドラマのような・・・
とにかく壮大で壮絶!~(-゛-;)~うまく言葉では表現できないくらい
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!なドラマ(爆)

倉石譲さんの音楽も効果的です♪
全24話だからまだまだこれからおもしろくなっていくのでしょうが
けっこう嵌ります!タムドク様に・・・
     ( ̄∇+ ̄)vキラーン

この作品は手元に置きたいです!てか1話から観直したいのぉ~


余談ですが このストーリーは平たく言えば
タムドクが4神の神器を手に入れ成長していくお話しだと・・・
4話を観ててフッと思ったのが「南総里見八犬伝」(←ヘン??)
子供の頃N○Kで人形劇が放送されててオイラ、真剣に観てたんだよね~
探したらありました!これNHK 新 八犬伝
?様観ててこれを思い出すってヘン??(笑)
まぁ~まだ前半を視聴してるということで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
「太王四神記」に関してはまた続きを書きたいと思います。
どんだけぇ~~嵌っちゃったかを・・・(爆)

4月からはNHK総合でも放送されるそうです。(たぶん吹き替えだよね?!)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、ぷちおひさしぶりです。
 PCのインタネットがこわれて、さみしい生活をおくっていました~。v-292
 「ひょっこりひょうたん島」・・・うわ~い。やっぱりmasaさんと同世代なんですね。v-10 ♪波をチャぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて・・・なつかしい~。 名前は、ドン・ガバチョ?さんをおぼえていました。 「南総里見八犬伝」もわたしもみていました。
 masaさんより、「ちろりん村とくるみの木」の記憶があるから、やっぱりすこしおねえさんだわ~。v-291
まさぽんさん こんにちは!
次々 よく観てるねぇ・・・・・・・感心しますわ。
「ひょうたん島」は 殺し屋さんが 好きだったわ。
いやぁん BHに似てない? 似てるよね。
で さすがに 「ちろりん村とくるみの木」 は
知らないだろ~~~~ ふっふ。
まさぽんさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

大王四神記は全く観ていませんが(あぁ、CMだけは観たけど・・)凄いのね~。
地上波の放送の時に観てみようかしら。

実は余談の方に興味が(笑)
私も人形劇大好きで・・・かな~り観ておりました。
そうそう、私以上に母がハマってましたね。
八犬伝はぜひもう一度観たい!でも残ってないんですって(泣)
無いのならもう一度制作して!って感じです。
三国志も素晴らしい作品でした。これは再放送もやっていたので繰り返し観ました。
残念なことに、こういうのって最近ないですよね。
頑張ってみてます
4様って大きいね、手がごついね、
なんて言いながら、やや頑張って見てます。

少し見えてきた感じ、、大河ドラマみたい、、ですね。

それより「新 八犬伝」好きだった~~
「われこそは たまずさの怨霊」と言うところで
毎回喜んでた私です。
人形の衣装とか、覚えてるのにストーリーは
余り覚えてないのは頭が悪いんだなぁ、きっと。
あ、masaちゃんは子供時代に見て
私は多分大人だったよね、、(だんだん小声になる、、)
masaちゃん お久しぶり!!
masaちゃん こんにちは!!
日本では妹のところで撮り溜め中の<銭の戦争>のはじめあたりを見てきました。続きがみたいけどおあづけ状態。
<ありがとうございます>が良くって そこでドラマ鑑賞ストップしていたけど、<コーヒープリンス・・・>を見始めたの。最初しかまだ見ていないけどおもしろい!! でもここで友達がDVDをいくつか貸してくれたのよね。借りたものはかえさなくっちゃならないからコプは中断。<神話>は1話で挫折 封印されました。今見ているのは<恋人>。
<太王>も見たーい。NHKだから こっちの衛星放送でも放映されること願っています。
高い受信料払って設置した日本語衛星放送なんだから!!
<南総里美八犬伝>懐かしい・・・。私もテレビで見ていたよ。本も愛読書だったし。また読みたくなっちゃたよ。
そんなにいいの?未見です。
masaちゃま~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪~
久々に来ました。今年もドウゾ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
4様は韓流の入り口でお見かけして以来、恋もせず今まで来ましたが、
皆が面白いとか感想書かれると、韓流ドラマファンとしては、やおら見てみるかなあ~
と思ってきました。v-11
masaちゃまも4様は初恋の人ですか?結構多いですよね。そこからは浮気三昧ですが・・(@_@;)
私はビョンホンシーですがv-10
コン・ユの「コーヒープリンス・・・」もはまりましたし「ありがとう・・・」「ファン・ジニ」もいいドラマでした。今は「頑張れクムスン」で泣かされています。
いや~~皆面白いわ~
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
