<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラスト弁当
昨日から大騒ぎの冷凍ギョウザ
女の子のお弁当だから入れたことは無いけど、共同購入してるから・・・
てか買ったことは何度もあるし、あの袋を見たら食べたことあるような・・・(^^;

毎日作るお弁当は冷凍食品にもいっぱ~いお世話になったので
次から次と出てくる回収品目に…o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)
昔に比べると味も良くなったし見た目も綺麗!なんたって便利だからね~
という私はお弁当にジャンジャン冷食入れてるのに冷食が嫌いで
ほとんど食べた事無いのです。(T▽T)アハハ!

そ~んな娘のお弁当作りも今日でおしまい
3月1日の卒業式前日まで学校もお休みになります。(授業料は取ってるのに)
幼稚園から始まったお弁当作りは義務教育中の9年間の給食のありがたさが高校になって
ヒシヒシとわかりました(爆)
ラスト弁当↓
お弁当

(ウインナーとピーマンの炒め物・卵焼き・肉団子・唐揚げ・焼きソバ)みかん
これに小さいおにぎり1個・ホットカプチーノ

いやいや・・・茶色い弁当でしょ?!(6 ̄  ̄)ポリポリ
うちの家族ミニトマトが嫌いなので刺し色の赤に使えないのです。
場所を埋めるために使ってもお弁当箱の中でコロコロしながら戻ってくるから
お野菜高い時期は買わない(笑)
これが最後のお弁当なんだ・・・と思いながら作ってると
ちょっと(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいました。

記事書いてて思い出したけど、
娘が幼稚園の頃、いつものように帰ってきて突然
「先生がお弁当、おばあちゃんが作ったの?」って聞かれた・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
確かに・・・今もそうだけど・・・
かまぼこを飾り切りしたりタコさんウインナーもあまり作ってなかった・・・(爆)
色気の無い茶色い弁当で(≧≦) ゴメンヨー

今はお弁当から開放されてε=( ̄。 ̄;A フゥ…な心境なのです。


画伯も今日はスキー授業でお弁当
お迎えに行った帰り、とてもお天気がよかったので
影で2ショットヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いえ~ぃ!

普通でもコロコロのオイラだけど(笑)ダウンコート着たらもっとコロコロじゃ~ん(爆)
路面がツルツルアイスバーンなのがわかる?
オイラの小さなもわかる?(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

KTさんへ
こんにちわ~^^
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!KTさんも長い間お弁当作りしてますね!
中学で給食食べてる分私は幸せなんだね^^
毎日の事だから嫌になっちゃうのわかるよ~
あと1年・・・頑張れ~~~v-91

そうなのです!路面はスケートできそうなくらいツルピカで
お年寄は転んで骨折する人もいます。
今日の関東方面は雪模様のようなので
KTさん、転ばないように!
お弁当作り
 masaさん、v-300おつかれさまでした~。いいなあ~。わたしは、後1年残っています。
10年以上つくっているけど(3人こどもがいて、ここは、中学が給食なかったので)、もうつくるのあきてしまいました~。v-292 
 それから、影の写真・おもしろいですねぇ~。小顔で足がながくみえま~す。
アイスバーンだけど、masaさんと画伯君のなかのよさがあらわれた暖かい写真ですね。v-344
鍵コメKちゃんへ
こんにちわ~^^

イケメン息子ちゃんは偉いね!
まだお勉強するなんて・・・・
家のパボ娘も部活で学校へ行くけど午後からなので
茶色弁当ともおさらばしたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからまだまだv-61が羽をつけて飛んでくよね。
どんだけぇ~~~~♪ってくらい・・・

2ショット写真可愛いでしょ?!
画伯は写真撮るのが大好きなのでノリノリなのだ~
ちなみに昨日のオイラは三つ編みヘアーでした(爆)
風蘭さんへ
こんにちわ~^^
(゜∇゜ ;)エッ!?どっちが私かわかんなかった??
  (T▽T)アハハ!これ↑周りに人いたんだよね~(^^;
アホな親子に思われたかも・・・(笑)

今年は雪祭りが縮小されないくらい雪はあるのかな?
小岩井農場のプリン美味しいよね!(関係無いけど)笑
まゆ母さんへ
こんにちわ~^^
遅ればせながら・・・Happy Birthdayv-315
やっぱり男の子はいくつになっても可愛いね!

家のエリカ様なんて初バイト代で何か買ってくれ~~!って要求したら
「はぁ?」でした・・・((; ̄ー ̄)...ン?当然かい?)爆

今日はお祝いにコーヒーで乾杯しましょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
芸術作品だね
masaちゃん、こんばんは~ あ、おはようだ!

お弁当造り、ご苦労様でした。
最後ってちょっと感動ものですね~

凍結道路の影の2ショット、面白い~~
何だか知らないでみたら、氷の芸術だと思うよ、きっと。
最初、え?どっちがmasaちゃん?って、、ハハ
可笑しくて何度も上下して見ちゃった。

小岩井農場の雪祭りの雪像造りも
始まってます。
お弁当作り、お疲れ様
私は、あと3年続きます。v-386

masaさん聞いてv-364
今日、二男が学校帰り、私の誕生日にってv-274買ってきてくれたの。
v-408 誕生日、昨日だったのv-405
二男ったら、「えーっv-363ずっと31日だと思ってた」だってv-356
笑っちゃったけど、メッチャ嬉しかったv-351
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
