<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「銭の戦争」12話まで(ネタバレ少し)
2月になってしまいました。

今日は「節分」!!
                  鬼は外~

「恵方巻き」を食べるには・・・~(-゛-;)~作らなきゃ~(笑)
今年の方角は「南南東」です。
くれぐれも笑って食べないように(←そんな勘違いはオイラだけ?)笑

では 毎回ドキドキな「銭戦」の続きを・・・(5~12話まで)
銭戦

【キャスト】
クム・ナラ・・・パク・シニャン
ソ・ジュヒ・・・パク・チニ
イ・チャヨン・・・キム・ジョンファ
ハ・ウソン(ポン女史秘書)・・・シン・ドンウク
トッコ・チョル・・・シン・グ
マ・ドンポ・・・イ・ウォンジョン
クム・ウンジ(ナラの妹) ・・・イ・ヨンウン
イ・ギョンジャ(ナラの母) ・・・チョン・ジェスン
クム・サンス(ナラの父) ・・・ナム・イル
ソ・インチョル(ジュヒの父) ・・・パク・インファン
キム・ヒョンジョン・・・チョン・スヨン
カン・イニョク・・・チャン・ドンジク
ポン女史(チャヨンの祖母) ・・・ヨ・ウンゲ

ジュヒのお金の為の結婚をぶち壊したり、ご隠居(チョル)に連れられて行った
パーティで暴れたりナラ(シニャンssi)の壊れっぷりはすごいです!
ちょっと裏がありそうなウソンの正体も少しずつベールを脱ぎ始めて
カワイイ顔のウソン(シン・ドンウク)なのに・・・腹黒い!(#/__)/

ナラの父親を死に追いやったのがマ社長だと知り、ゴルフクラブ持って追い掛け回すけど
ジュヒに止められ大泣き・・・父親の自殺した場所へ行き復讐を誓います。

マ社長の元へ戻り、マ社長が持ってるという50億Wのお金を奪う計画をし
見事に実行しちゃうんだよね~
ドキドキドキドキ・・・・毎回ドキドキです。そしてマ社長のデカ顔のアップを見るたび
ドキドキ感200%(爆)
ナラにお金を奪われて神経がおかしくなり喋れなくなって入院するんだけど
マ社長のデカ顔アップが多いんだもん・・・演技がうまい!でも怖い・・・(爆)

一方、元彼チャヨンもサラキン業の会社を設立するんだけど、お嬢様だから
経営はてんでダメ!やっぱり後ろでウソンが動いてます。
ウソンの過去に何があったのか・・・悪役ウソンなんだけど
カワイイ顔なので違った意味で((o(б_б;)o))ドキドキ(笑)

「ブルーエンジェル」って金融会社を乗っ取るのにお金と人間が絡みあうストーリーかな?
12話ではついにナラとウソンの戦いが始まりました。
残り4話・・・・どんな展開が待ってるんでしょう・・・
てか このラストも韓国芸能サイトで見ちゃったんだよなぁ~~(-゛-;)~

マ社長のデカ顔に怯えながら(笑)残り4話と番外編を鑑賞します(爆)


テンポが速く893さん相手の格闘シーンも多く
シニャンssi体当たりの演技してます。(大丈夫か?腰痛・・・)
そして・・・カワイイ顔の割りにえげつないウソン(ドンウク君)にオイラは
堕ちるのでしょうか?(ё_ё)キャハ
ドンウク君

ドンウク君、日本のドラマに出演するそうです。
インタビュー記事ケータイ刑事 銭形海
BS-iで放送されるそうです。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!タキシード刑事だって~~~観て見ようはあと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。