<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブツブツ・・・と
ひゃ~本日も-20度・・・(((=_=)))ブルブル
マジでど~なってんねん!!!
昼間ピカピカのお天気なので放射冷却現象でこんなに冷えるのかしら・・・
で 水道は・・・大丈夫です(爆)

画伯も昨日から学校へ行きだし、やれやれ・・・と昨日はランチへ
行きましたが(在宅、娘はインスタントラーメン)なんだか鼻があやすぃ~~
と思ったらズビズバ・・・ジュルル・・・・
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
画伯の鼻かぜもらっちゃったようです(T0T)
鼻だけボーッとしてるけどまずまず元気なのだ

明日、中学校の飲み会があるんですが~~~即!鼻づまり治す方法
誰か知らない??
鼻にネギ入れる?(入るか?)とか 鼻うがい?(怖くて出来ない・・)
なにがいいんだろう・・・・寝るのが一番!!!かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて
韓国は旧正月で「あけおめ~」ってジフン君もFCに短いですが、コメントしてくれてて
そんな一言に心癒されます(*´∇`*)
彼は実家で過ごしてるようで画像がありません・・・だって
(*/∇\*)キャ可愛い・・・(←こんなことでも喜べます)
で 別部屋でも書いたんだけど
14日から携帯サイトもオープンするのですが
O(≧▽≦)O ワーイ♪な~んて喜んでましたが、オイラ パケ放題じゃないんだ!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ほとんど家に居るオイラは果たしてどれだけ利用するのか・・・
とりあえず1ヶ月だけ覗いてみようと思います。
いまだに携帯を使いこなせてないオイラだからカード決済とか登録がちゃんと
出来るのか??心配なことだらけだわ~(読むのも遅いし・・・)笑

もうひとつ 気になることがあるんだけど
12日~13日にかけシステムメンテナンスがあり(FCサイトね)
アクセススピード改善・システム増強のため
韓国サイトと日本サイトを分離するって・・・
で 自国のサイトしかログイン出来なくなるんだけど
日韓同時にFCサイトがオープンして12月には創団式まで一緒にやったのに
なぜここにきて分離しちゃうのか・・・・わからん・・・
滅多に韓国サイトは覗かないけど、日韓のファンが一緒に・・・・ってのが
素晴らしい!と最初に思ったので(-""-;)なんでかなぁ~~
システムのことはさっぱりわからんから・・・・だから
他になにかあるのかな?な~んて勘ぐっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

取りとめも無く久々にブツブツと独り言を・・・
ここまで読んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読みました(笑)
まさぽんさん こんばんは!
こちら 初積雪ですぅ~~~~←可愛い積雪なり。
こんな寒い日は 録画ドラマを消化せねばと
遅ればせながら 「魔王」&「コーヒー」鑑賞してます。
う~~っむ 筋読めたわ・・・・(笑)

あらま ほんまに なんで分離なん??
かんぐるよねぇ・・・・。
だって いろいろ あるんだもん。
(参考資料は 某韓流監視ブログ←どこやねん)

とりとめもなく 足跡残していきます(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
