<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新規開拓・・・
北国は朝から雪・・・雪・・・・
(ノ_-;)ハア…雪かきが辛い・・・春はまだまだ遠い・・・・

で 明日はバレンタインですぞ~~!
年々バレンタインとは縁遠くなり、娘がチョコレートブラウニーを
作ってるのを見て「あ~~!!!」と気づきました(笑)
もちろん!娘が作ってる大量のケーキは友チョコで・・・
「あんたはサンタか?」と言いたくなるほど何個もラッピングしてました(爆))))

本命君にはぜ~~ったい買ってあげるんだよ!と毎年言い続けてます!
それが心遣いだよ!
毎年、娘も多種多様の手作りチョコをいただいてくるけど、(; ̄ー ̄)...ン?生?
この塊は・・・・なに?ってのがあるんだも~~ん(爆)

それも今年までかぁ~とちょっとしんみり・・・・(T.T)
















  さて今日は打ち合わせを兼ねてランチに行ってきました。
結構な吹雪では怖かった~~
行ったことのないお店がまだまだ近くにありました!
「Cafe スージークーパー」
雑貨や手作りのスコーンやクッキーも販売してて可愛いお店です。
ランチも「おまかせお昼ごはん」がヘルシーで品数も多くお野菜中心で味も薄味!
身体にいい~~!!って感じ
スージークーパー

これで¥800なり
そして今日は打ち合わせの交通費が出たのでいつもより豪華にデザートを
ケーキとコーヒーを付けると¥1250でしたがお友達と半分ずつ両方食べちゃいました。
デザート

チョコバナナケーキとベリーケーキ
朝9:30からオープンしてるのでケーキを食べに行くのもいいかも~~(*^^*)

スコーンも買って帰ってきちゃいました(笑)




 
















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mariyumiさんへ
こんばんわ~^^

京都の雪ってステキなんでしょうね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
古都に積もる雪って憧れるわ~

「早乙女 太一」さんってどこかで聞いたような・・・と思い
検索してみたら はいはい!判りました!てか
綺麗ですよね~~目の保養になったでしょ?!
大衆演劇一度見たいと思ってるんですが、なかなかチャンスが無くて・・・
生で観たら嵌りそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもいつでも絡みに来て下さいね^^
lavenderさんへ
こんばんわ~^^
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!お嬢さんもヴラウニーしかも
友チョコ!!
部活のお仲間さん達を「モテナイクラブ」と呼んであげてます(笑)

バレンタインの本日、我娘はお友達の家にお泊りに行っちゃったんだけど・・
(; ̄ー ̄)...ン?なんて心配したらお友達のお父さんが車で迎えに来てました(爆)

ジフニみたいな彼を連れてこないかしら・・・・(*・・*)ポッ
モバイルサイトは様子を見て月々支払いで一度登録してみようと思ってます。
家チョコ?自分チョコ!
お久しぶりです、昨日も京都は雪が降り例年にない寒さです。(旭川と比べると暖かい方だと思いますが・・・)昨年の暖冬に慣らされていたので寒さが身にしみます!昨日は大阪に行って来ました。大阪は天気が良くて京都より2、3度き気温が高いので暖かかったです。なんばの高島屋はチョコを買う老若女であふれていました!!!私はずいぶん前に家用に買っていました。ゴディバです。値段の高い
チョコですが年に1度の贅沢です。今日は食べるのが楽しみです!!最近ストレスと睡眠不足でしんどかったのですが昨日「早乙女 太一」を新歌舞伎座まで観に行ってきました。私の息子と同い年なのですが・・・あちらのほうが、しっかりしてます!上にお姉ちゃんがいると甘えん坊ですね!まだまだ寒いですが体に気をつけてお過ごし下さい。じゃあ、また時々ここにお邪魔させていただきますね。
ブラウニー♪
masaさん、こんばんは。

こちらも寒いですが、北国とは比べ物にならないくらいなのでしょうね。

ブラウニーとは・・・偶然ですが、明日に備えわが娘もせっせと作ってました。
同じく友チョコで~す。
こんなに持って行ってどうするの??というくらい。
本人、春の健康診断目指しダイエット中だというのに、あげる数=いただく数・・て分かってるかな?
私は手伝わないぞ~~。ん・ん・・・なもの、やっぱりありますよね・・・笑。(ま~それもご愛嬌ですね)

ジフン君のモバイルは、見送りかな。
パゲ放題ではないし、前回パソが壊れた時の携帯代金・・3万円超えてしまったので・・汗。
さすがに2度めはまずいよね~~。
また、様子を教えてくださいね。


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
