<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「銭の戦争」13話
このドラマに関しては・・・てか13話はついにラブシーンが・・・(//・_・//)
でもさ~それがオイラにはありえないなもんで
この回だけスペシャルで画像ありバレバレで書いちゃいます(爆)

続きはポチしてね!

前回、マ社長の怖い顔でつづく・・・で
あまりの怖さに(笑)続き観るのに勇気が・・・

絶対マ社長は重要な役どころだよね?!
毎回毎回、オイラをビビらせて~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪

マ社長を連れてきたのは893さんのカモメNO3改めカモメNO1さん!
この人はウソン(ドンウク君)にお金貰って成り上がったようです。
ちょっと観ないなぁ~と思ってたらこの回はやたらカモメ野郎が登場して
色々やってくれます。が~年下ウソンのパシリだね!

ナラとジェヒが海へ行くんだけど、ウソン達も憑いてきて
ナラの車が故障して修理してる間にジェヒを連れ去り監禁しナラを呼び出し
50億かジェヒか?と選択させます。
結局、ジェヒを取り戻すんだけどソウルへ帰る野菜運搬のトラック荷台で・・・
お腹すいた~~とか言って山積みのきゅうりを食べてて(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして・・・とガン観してたら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| きゅうりが~~~~アンデ~~~

    臭いって~~~~~~~~~~~!!(爆)
銭(∪。∪) チュッ☆

ほらほら↑きゅうり持ってるでしょ?!(ポチするとおおきくなるよ)
オイラ、瓜系が苦手でメロン・すいか・・中でもきゅうりが一番嫌いなのです。
     (きゅうり好きの人ごめんね!)
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウを見ながらきゅうりの匂いを思い出し・・・@&#@%・・・
銭(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ

別の角度からも・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
シニャンssiのはお上手・・・とは思わないんだけど
きゅうりさえなければ・・・今回はよ~(笑)
2回もリピートしちゃった(^^;

これを語りたかっただけなんだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも
またラストでマ社長が登場して・・・
松葉杖でナラを羽交い絞めにしてたんですが~~~復活したのかな??

残り3話・・・・どうなっちゃうんでしょう・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まりまりさんへ
こんばんわ~^^
鑑賞終了しました!が私もラストを偶然知ってしまったので
それまですごく盛り上がってたんだけど、あぁぁ~やっぱり・・・でした(笑)

「約束」絶対観ます!
トンヘの海を味わわなきゃ(*/∇\*)キャ

そうなんですか?ドラマ・・・
わぁ~また 楽しみが増えました~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
さすが まりまりさん!情報が早いです!
これからも頼りにしてますねっ。(*^^*)
シードルさんへ
こんばんわ~^^
 やっぱり色気は・・・だよね~(笑)
「銭戦」観終わりました!
韓ドラ特有のラスト!(゜Д゜) ハア??でしたが
シニャンssiの演技はやっぱり凄いです。
楽しみに待ててね~(←私が言っても・・・(^^;)

シードルさん、お家に居る時もお化粧してるの?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ エライ!
最近、ほぼスッピンで出歩くようになってしまった怖いもの無しの
私はおばちゃんです!(爆)

山・・・
まさぽんさん
これ・・・録画たまってるの。・・・情熱は失せたみたい・・・今や私^^
きゅうり・・・そうなんだぁ。
ラストだけは、耳年増で聞いてしまったので、知ってるんだけど・・・。
面白そうだから見なくちゃねと思うんだけど、今は魔王のノベライズでとまってます^^

「約束」・・・めちゃくちゃ濃いですよ。
やっぱ相手役がドヨンさんだからか、トンヘの海のようです^^

パリの時もあれっ?っ思ったんだけどね、
約束は迫力の演技です。でもって、本当にいいです。『約束』『パリ~』『手紙』はシニャンさん最高です~♪・・・で、また春から次のドラマが決まったんだよね。
・・・早く見なくちゃ! 気ばかりあせる。。。
早くみたいなあ・・・
きゃー きゅうりとシニャンシ 早く見たい・・・。
そうなの シニャンシのチューは色気がちょっとね。アビーさんお勧めの「約束」は未見だからかな。
BHはラブシーンうまいよね。ミンチョル・・・・・。今年公開される映画も楽しみだもの。
「銭の戦争」はほんの最初しかみていないけど 私は好きよ このドラマ。
妹が続きを送ってくれるのを楽しみに待っているところ。
彼女は受験生二人かかえているから 今は超忙しそうだし。
今日は朝からすっぴんでジャージ姿、お掃除しています。
他人には見せられない姿よ。 ダンナ曰く 公害だって。
じろこさんへ
こんばんわ~^^
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 最近お見掛けしないと思ってたら
「ゆ~」だったのね~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
戻れそう??(爆)

このドラマ、シニャンssiが苦手だとダメかもしれないけど
韓国でも視聴率がよかったんですよ~~
話しの流れでは「きゅうりのチュ~」も可愛い・・・っちゃ~可愛いんだよ!
ゆ~ワールドに飽きたら観てみて~。
アビちゃんへ
こんばんわ~^^
シニャンssiネタで登場~~ありがとうv-10
「約束」まだ観てません・・・
結構、昔の作品色々観てるんだけどなぁ~
どれも (◎_◎;) ドキッ!!は無かったけど
そっか~アビちゃんの言葉を信じて「約束」観てみようかな?!
DVDの束の中、探してみます。
無かったら宅配お願いするかも~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
風蘭さんへ
こんばんわ~^^
そうなのよ~!ドキドキが・・・・無いよね(笑)

ビョンホンssiの(∪。∪) チュッ☆で堕ちた私としては
もちろん!ビョンホンssi・・・・ミンチョルは永遠です!(*・・*)ポッ
アンデ~笑
masaさん、こんばんわ~
すっかりご無沙汰しております。ちょっとゆ~ゆ~ワ~ルドへ(爆)

かな~~り面白くってわらっちゃいました。
このドラマ全然見てませんが、
 キュウリ・・・・って!!!!!笑笑笑
あかん、どうゆうシュチュでこの画かはわかんないけど、
キュウリ・・・・・・・・っって!!!!!!(若干ひつこいめ)
またこんなの、お待ちしてます^^♪♪
フフフ・・。
まさポン♪風蘭さん♪
こんばんわァ~(^^)

キャハハハ・・。
お二人共~~シニャンssiを甘く見てるね~~(-_☆)キラーン
あんなにラブシーンの上手い人はいないって!!ヾ(_ _*)
え?私って変?
そんじゃ~さ~シニャンssiの『約束』観てよ~~~♪
コン・サンドゥ・・素敵だからね♪
まさポン♪未見だったら宅急便屋さんになるよ(^^;

クフフ・・。
シニャンssi好きなの・・私v-347
久々のコメでしたァ~ヾ(^-^;)
いまいちだなぁ、、
シニャンssiのkissシーンはどれも、、ね。
ときめく感じの無いままで、、。

どうせドラマなんだし、わが身に降ってくるもんで
ないんだから、いいけど
やっぱりぽっと赤くなるようのが
いいなぁ、、。

BHssiだね、やっぱり。
断言することでもないけど、、モジモジ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
