<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
来た!きた!キタァ~~!(追記あり)
そんなに待ってたんかい
イヤイヤ・・・・そうじゃないんだけど・・・・モゴモゴ・・・(笑)

すっかり溺れてるチングの罠に嵌り(嘘)
こんなものまで予約して買っちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
ジョンフン君の「サクラTEARS
彼のFCトップページでサビの部分が聴けるので何気に行ったのが運のツキ!(笑)
ノリのいい曲だし、
さむ~い北国に住んでると春を運んでくれそうな気がしたの(〃∇〃)
でも これ別れの歌らしい・・・・
じょんふん君

隠れファンらしく 画像も暗めでこっそり感が・・・≧∇≦ブハハハハハ
PV付きのをお買い上げしちゃったので動くジョンフンも見れちゃうのぉ(爆)
さすがに背後に家族が勢ぞろいしてるところでは聴けなくて
引き出しの奥からCDウォークマンを出してヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

2008年に入ってほとんど日本に滞在しお勉強したり
活動したり・・・・頑張ってるようなので是非この「サクラTEARS」がヒットすると
いいなぁ~って思います。
数日で下げますが、とってさわやかな曲なので聴いてみてね!


o┤*´Д`*├o アァー ジフン君もこれくらいお歌がじょうずなら・・・CD出せるのにぃ~(笑)

じっく~りPV観てたら
ピチピチキャプキャプ・・・らんらんらん♪

続きはポチしてね!マニアックだから(爆)
ジョンフン君の はにかんだ表情がいい!ッス(ポチすると大きくなります)
JH2


JH1

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ って小芝居してるし~↑
JH4

ユル君を思い出す表情・・・
JH3

賢そうなJH君(*^^*)

そして
マニアックなオイラは少数の●ッコリファンの為に・・・(笑)
JH5

JH6

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 遊んだ!遊んだぁ~~(笑)

こんな可愛い顔して28歳!たまらん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こっそり隠れ・・・・
私のブログにも書いたかもしれないけど(健忘症・・・・笑) 歌手のジョンフン君は「宮」よりも前から気になっていたの。
この歌 いいね。うんうん 春を感じさせてくれる。
頭がいいだけあって 日本語も上手。 それに可愛い!!
今 私の頭は ラルクパリコンサートでいっぱい!!
どうやってチケットをゲットしようかと。
チケットさえ取れればこっちのもの。会社にはすでに休みもらうぞ!!って言ってあるし、家まで帰ってくるのが面倒だし治安も心配なのでコンサート会場傍のホテルにコネで部屋とってもらう予定だし。娘も道連れじゃあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう~~だまされないぞ(笑)
まさちゃん・おっはぁ~~~♪
只今、仕事中ですが、緊急メールが入り・・・
ブログに駆けつけました(爆)
くくくっ
本当に・・追加されてる・・・記事!!
CDを発売に合わせて、予約注文してる段階ですでに・・・
JH君ファンだよぉ~~
う~んと・・彼は何番目の彼になるんだ?BH.シニャン・インソン・ジフニ・JH君か?
他にもいたっけ?くくくっ。
JH君もかわいくて、賢くていいよねっ。
この歌もいい感じ~~。
masaさん、お元気ですか?ジョンフンくん、かわいいですね!歌も上手だし。もしかして数年前、ヤ・ク・ソ・クと言う昼ドラに出てましたか?宮、二十話が終わりました。何話まであるのですか?太陽が昇る日長いドラマなので途中はまた時間があるときに観るとし、最終回の入ってるのを借りて観ました・・・ハッピーエンドで終わりましたよ!最近、暖かい日が続いてます。春が近いようで、夫の父母が近くに住んでいるのですが暖かいので喜んでいますよ!ちなみに年齢は92歳と85歳で二人暮しです。たまに車でスーパーに乗せて買い物へ行くこともあります。ハングル講座、楽しみにしてますね!
やっぱたまらんっ!でしょ
どもっ・・・もうがまんできましぇん・・・・
そしてもう隠れとは言えませんね(笑)

私は、2番の「キミの手を握った~」のコチラをみてニヤっとするとこが
お気に入りです(爆)  あ、聞かれてませんでしたね・・・


3月25日のNHKハングル講座に出演するから必見だよん♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
