<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2月29日
4年に1度の29日!
今朝の新聞に「旭川で29日生まれの人が114人」
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ なんか微妙な数字!多いんだか少ないんだか
全国だと・・・・(; ̄ー ̄)...ン?たくさんいるんだね!(笑)

次のうるう年にブログ書いてるのか?不明なので
記念にブツブツと・・・・色々語っちゃおう~ ̄m ̄ ふふ

昨日、突然ジフン君FCで発表&メールでお誘いが来ました(笑)
5月16日のジフン君のBirthdayイベント
何かあるだろう・・・とは思ってましたが・・・・
5月15日~17日
バースディパーティツアーin韓国 

(-"-;)やっぱり高額ツアーかい?(爆)
忙しいから会いたきゃ韓国に来い!ってか~~~(←怒ってないよ 笑)
まだ詳細は出てませんが、思いっきり平日じゃ~ん

オイラの場合、たとえ東京であろうとも無理なことなので
今回は家族に相談することもなく、北国の空から手を振るゼ~(^^;

昨日はジフニ関連のがやたら来たんだけど
あれが発売になるとか・・・「魔王」のイベントがどうとか・・・
色々言いたいことはあるけど、買わなきゃいいし、行かなきゃいいので
飲み込んじゃいます(爆)そのうちまた消化不良起こすかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから
今朝、お友達からで なんともBIGなお知らせが飛び込んできました。
ビョンホン界で最近話題になってる 「アリーナ全国ツアー」(←タイトルあってる?)
会員じゃないのでオイラは詳細わかりませんが、ほっきゃ~ど~でもやるらしく
それが 札幌と旭川!!!! (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!!マジですか?
(これを書いていいのかどうかもわかんないんだけど・・・)
とにかく 朝一でビックリ!
全国何箇所で開催されるのかもわかんないけど ど~せ札幌だけだと思ってたので
マジ!驚きました。
会場もオイラの家からチャリでも20分と掛からない場所だし(笑)
一般販売もあるよね?!チケ代だけでOKならビョンホンssiの歌も聴きたいし
自分の目で確かめられるゾ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
FC会員さん、詳細がわかったらおしえてくださ~い よろぴく!

さて 明日は娘エリカ様の卒業式です!
去年買ったスーツを慌てて試着したら(´▽`) ホッ
なんとか大丈夫!(笑)
我が家のタンスは洋服が縮むタンスなので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
髪の毛も○万円かけて矯正してサラサラストレート(爆)
後ろ姿はお姉さん?!前を見たら「( ̄- ̄メ)チッおばちゃん」(大爆)

今年もなにかドジをしたら明日以降に報告しますね(笑)
去年の遅刻事件は過去を遡ってくだされ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
まさちゃん、フィルムツアーよかったね^^
行っといで~~~♪

エリカ様(笑)卒業式だったのね~
ウチの姪のエリカ様も卒業式だったよ!
スーツ着た写真みたら・・・あのおんぶしておしめも取替えたコが・・・
って、感慨深く思っちゃいました^^;;
良かったね
お姉ちゃん 卒業式だったのね。 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
甥っ子も昨日 高校の卒業式でした。この後は バイトの春休みらしい・・・。
BHフィルムツアー masaちゃん地元でも開催してくれるのね。。やったね。チャリでもいける場所っていうのがナイス。
今年はそんなに寒くなくって 暖房もほとんど不要のまま春になりそうです。これで春が寒かったら カナシイ~~~。
もう3月ですね。金曜日「魔王」の1、2話を借りてきました。今日から観ようと思います!サスペンスなんですね。masaさんの地元でフィルムツァー開催なのですね。楽しみですね!京都は梅がちらほら咲いていますよ。毎日、寒暖の差が激しいですが、春が近くまで来ているのでしょうね。早く暖かくなって欲しいものですね。
お久しぶりです
masaさんこんばんは~♪
お嬢さんのご卒業、おめでとうございます(*^0^*)
&フィルムツアー地元開催もねっ!!
(場所を見て思わず、お~~!!(@@)
masaさんも行ける♪・・・と思った私)
大きいスクリーンで見れるのも嬉しいけど
DVD化を皆、希望してたはず・・・
JOFCの考えって相変わらずで、う~~~~ん。

私の近況は・・・
2月からオットがお笑い地方へ単身赴任となり、
日頃から深夜帰宅だったので、生活はそう変わらないのですが、今まで「やっておいて!!」と押し付けていた事が全部自分でやらざるを得なくなりました^^;
2月後半はネットも繋がらなくなってしまい
オモオモ(><)不便だったぁ~~~~。
何だかやる事は増えたけれど、韓ドラだけは地道に
見ておりま~す。
銭の戦争、GOOD!!ナラも適役ですよねっ。
BSは相当カットもあると思いますが、初見なので
楽しめてます。
やったね!
まさぽんさん いろいろ おめでとう!
開催地に入ってたらいいね。
交通費かからないなら 行くしかない!
ていうか それは まさぽんさんの嘆きが
届いたのよ~~~~。

呼び出しにきたら 嬉しいお話だったので
足跡ずらずら・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね♪
地元で開催なんて嬉しいですね。
歌・・・私ももう一度聴きたいので、一度は行くつもりです^^チケ大丈夫かな?

ジフンくん関連、あれこれ多いですよね。
私もわけわからなくなってきそう・・・。
今読んでる小説は面白いです。完走まであと少し・・・
これからよみます^^
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
