<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひなまつりぃ~
3月に入り少し春らしいお天気になってきました。
1日の卒業式は時折ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
な お天気で寒かったけど、感動的な卒業式でした!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!始まる前から(/ー ̄;)シクシクでしたよ~(笑)

娘は3年間一度も欠席、遅刻、早退してないはずで皆勤賞~~なんです が~
( ̄ー ̄?).....??アレ??皆勤賞に名前が無い!
娘に問いただすと・・・
去年、先輩と吹奏楽の仕事しててチャイム鳴ったの気がつかなくて
ホームルームの時間に2分遅刻したの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おばか~~~~~~!と叫びたかったけど
娘らしいなぁ~~~と思い、私が皆勤賞をあげます。
勉強出来なくても病気もしないで毎日サボらず学校へ行くだけで
ありがたいことだね~とパパリンと話してただけに・・・ガッカリ・・・
本人が一番ガッカリだったんだろうけど・・・
誰に似てこんなマジメな子になったんだろう??(笑)
そこが長所であり短所でもあるんだけど、かなりしっかりした子らしいので
親元を離れても大丈夫なのかな?・・・などと
しっかりしてない母は心配ばかりです。(爆)

今日は一緒に過ごせる最後のお雛様・・・昨日、終らせちゃったんだけどね!
ひなまちゅり~~

お雛様は飾らなかったので(笑)お借りしちゃいました(^^;
「菜の花の辛し和え」・・・苦味があるのでいつも不評です(爆)
今日は第2弾!で雛ケーキ食べるぞ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
さっきコメが何度やっても送れなかったの。

頑張りやのお姉ちゃん卒業おめでとう
皆勤ってすごいね。(拍手)
健康に恵まれていた、というだけではない
気持ちもしっかりしてるんだね。
ご両親から受けた性格なんでしょう。
masaちゃん胸張っていいよ。

さぁ、今度は送れるかな?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
