<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すごい試合でした~
ちょっとあちちち・・な日曜日です。
今日が最後!!と思ってたけど、明日再試合です。
最近はすっかり駒苫応援ブログになってます(笑)

遅い朝食だったので当然お昼も遅くなり、13時からは試合があるから
「ほかほか亭」のお弁当が昼食←オイオイ(笑)
いや~長かったね!すごい試合でしたね。
8回に1点先制した時は決まるかと思ったら、さすが決勝戦です。
15回キッチリ投げ抜いた早稲田実業の斉藤投手!
ナルシストっぽいあの姿から出るスピードあるボールに
masaはクラクラしました(爆)
後ろを向いてハンカチで汗拭いてる姿におぼっちゃまを
感じたのは私だけ?(★ ̄∀ ̄★)
駒苫ナインがジャガイモに見えちゃった~
m(_ _;)m ゴメン本間君(*≧m≦*)プププw
明日、再試合だけどこれで決まらないって事もあるのかな?
また明日もTVの前から離れられないわ~。

駒苫9

斉藤投手もペタン!
斉藤


ビョンホンssiの懐かしいCMをペッタンコ
いつものように↓をポチッ
ダンキンドーナツのCM、とっても可愛いですよね。
YOU TUBEであまり観た事が無いCMもみっけたので
時々ペタンしちゃいます。
まずはダンキンよ~~《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかんさんへ
こんにちわ^^
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwやっぱり寝返ったわね!
ハンカチ王子のおかげで、タオルハンカチブームが
来るかしら・・・(笑)

さっき判明・・・ってみんな気づいてた?
香田監督とビョンホンssiは同級生・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?と
かなり驚いた私です。(爆)
風蘭さんへ
こんにちわ^^
はぁ~脱力です・・・
風蘭さんは東京人だったんですね。
岩手は・・・転勤先?ご主人の故郷なのかな?!
バリバリの道産子でしゅ・・・《*≧∀≦》

イケメンの息子達に感動を貰ったけど、終わっちゃったね。(´;ω;`)
Chieさんへ
こんにちわ^^
私も観てます~~「ミスキム・・」
これもドロドロしてなくて楽しいよね!
4話まで観ちゃったから早く続きが観たいです。
チ・ジニssi・・・ぐっさんに似てるよね?!
デッカイ顔が・・・(∋_∈)
サムスンのお母さんや色々・・知ってる顔が
いるよね。
Chikaちゃんへ
お疲れ様~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
最後までいっぱい応援したから・・・また来年!
絶対にまた甲子園に行って欲しいねv-219
早実も人差し指空に突き上げてたのは
許せないよね~~(#`-_ゝ-)
ごめん、ねがえった・・
まさちゃん、ごめんなさい。
最初は、駒大苫小牧の応援してたんだけど・・。
斉藤選手、すごいんだもん。
透けて見えるような瞳で剛速球、フォークまで・・。
はぁぁぁ・・・。
あの、汗をふく、きちんと折りたたまれたタオル。
あの育ちのよさ、激ツボだ~。
あれは、お母様が用意されたものだと、
スーパーで会った友達ともいい合いました。
明日は、どうなるのかしらね。
今日がものすごい試合だったから、
最後はどちらが勝ってもと、両方応援していました。
でも、田中くんより、斉藤くんな私・・。
都民だったこともあるし、明日もまた、斉藤君にキャーキャーいいそうです。
それから、苫小牧の監督と本間君、他人とは思えない~。

それから、カード、ちょっと遅れます~。
ごめんなさい。
今日はしっかり見たよ!
masaちゃん、すごかったね~

東京人の私も道産子ひいきで、ドキドキでした。

一緒に見てた人「最近の選手みんな芸能人みたいな顔してるねー」って。同感!

明日もときめきの時間が持てるかな?
映像+パソ落ち
まささん、こんばんは。
今日は1日映像とPCから遠ざかっていて、やっとここに来ました。
お陰で高校野球の再試合も知らずに‥‥。
すんさんのお誕生日も、カードはとっくに出来ていたのに投稿したのもさっきです(>_<)
北海道民は また明日が大変だ。
会社も学校も、放送が始まったら仕事にならないだろうね。
応援頑張ってね!(^^)!
「ミスキム」面白いね。 
チョンホ様、チェゴサングン様、バンジーのヘジュ(ヒョンビンの彼女)が出ているし。
チ・ジニさん、チョンホ様とはえらい違いだよ!(笑)
今から3話を見ます。
ただいま(。'(ェ)'。)
v-219まさちゃん♪明日は、駒苫ナインの人差し指みたいね('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
私も気づいてたよハンカチでお顔の汗拭いてたね♪
タッチの漫画に出てきそうなスター選手なんだもの
('(ェ)';)美しすぎる・・・・
田中君は・・・・ (゜(ェ)゜*)(。。*)うん♪負けてない!あの気合いを込めて投げる一球が((*μ_μ)しびれちゃうよね♪☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
