<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
「魔王」で盛り上がる
相変わらず、ジフニの消息も無く映画「アンティーク」の情報もあがらない・・・
どこまで極秘なんだろう・・・・ いつまでも焦らしてたら浮気するぞ!(笑)
微妙~にしてたりして・・(-ι- ) クックック
魔王

BS朝日で放送されてる「魔王」ですが、まもなく(月曜日)最終話!
観たり観なかったり・・・だったんだけど
某おととさんがお昼の友でご飯のおかずにしてるらしい(笑)
プチ嵌ったな!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

話せる相手がいると俄然オイラも盛り上がっちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
苦しくなるくらい切なくて涙したオスとスンハの人生・・・
2度、3度とつまみぐいのような鑑賞の仕方ですが何度観てもやっぱり
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいます。

最初は棒のようなスンハ(ジフン君)でしたが、回を重ねてくうちに
どんどん演技もうまくなり目を潤ませるスンハに萌ぇ~~(笑)
オス(テウンssi)とスンハの悲しい人生はジフニファンとしてはやっぱり
スンハに感情移入~~~(笑)
このドラマでジフン君はすご~く成長したと思います。

オス(オム・テウンssi)も最初に鑑賞した「怪傑春香」では
ぜ~~ったいこの人は好きにならない!最悪~~~くらいの発言してましたが
「復活」観て演技派な彼がカッコイイ~~と思えるようになりました(T▽T)アハハ!
でも 惚れるタイプじゃないんだよな~

そして ミナちゃん・・・・
このドラマではヘインが居てくれてよかった~と何度か思いました。
ヘインが流す涙とっても綺麗なんです!
ヘインはスンハが好きだったんだよね??

登場人物が多いので難しく感じますが、完成度の高いドラマだと思うので
サスペンス好きで未見の方は機会があったら是非観て欲しいです。
。・゜゜・(>_
↑泣けたぁ~~

OSTでもテウンssiが唄ってますが、これ初めて観たぁ~(*^^*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま!
まさぽんさん こんばんは!

いやぁ~ん 名指しやん! ←気づくのおそっ!

はい 昼ごはんのお供にしておりましたよ。
最終回は・・・かなり不満ですわ。
あれは あかん・・・。
七転八倒してほしかったな←意味不明?
あれこれ思いはあるけれど
深読み時間不足 リアル多忙のため
さらり と流しておきます(笑)
ヘインは あの笛から 残像を読み取って
しっかり生きていくんでしょう。
女性は強し!!
ヘインだけじゃなく 女性陣は 逞しく成長してますねぇ。
それにひきかえ 男性陣が もごもごもご・・・・・・(笑)
NoTitle
masaちゃん、お久しぶりです~。
エリカさま、ご卒業おめでとうございます~☆
と、今ごろで、ごめんなさい。
時間が過ぎるのは何もかも、あっ!という間ですね。
何気なく観ていた魔王も、今日、終っちゃいました。
ジフン君、最初は、やっぱり棒(←こらっ!)だったけど、
どんどん上手くなってきたね!
切なそうで、悲しそうなお顔を観て、可愛いなぁ~と思ってました。
これって、Sの視点かしら(笑)
ドラマ自体も、展開がとんとん進んでいったので面白かったです。
ハードディスクから消すのが惜しいかも~。
魔王
うんうん、もう一度見なくては。
あまり悲しいラストで・・・

へインはあの後どうなるんだろう、、、。

ジフン君の成長は眼を瞠るものがあったし。

「復活」ですごいなぁ、、と思ったテウンシの
歌も聴けたし。

お姉さまの出発はいつ?
かなり遠くなの?
masaちゃんがっくりこないでね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イントロでじーんです。。。
masaさんこんにちは! 遅くなりましたが、エリカ様?の卒業おめでとうございます♪

このテウンさん、ちょっと照れくさそうに歌っている所がまたいいですね^^
私はこの曲のイントロが流れてきただけで、もう胸がじーんとしてしまいます。
「魔王」の原作まだ読んでいないので、読んでみたいと思っています。

それにしてもジフニ・・・今何してるの~って呼びかけたいですよね~!
小説本を読んで
masaさん、こんにちは。

ジフン君、本当に上手になってますよね。
小説本を読み、改めてそうだったのか・・・と思うこと沢山で、もう一度読み直しては、DVDも観なくちゃ~~なんて日々。
Gyaoテレビで、「宮」も始まり、久々に観たらツンツンしたシン君に思わず、ニマニマしてしまいました。
作品ごとに成長する俳優さん、楽しみです。

ミナちゃん、彼女の笑顔に本当に救われます。
まんまるお目めで、可愛い彼女。
ミンジともヒスとも違う雰囲気を上手に出してますね。

「魔王」「宮」そしてもう一つ、相変わらず嵌ってます。
マワン宴会のテウンさん、お歌うまいですよね。やっぱ韓国語で歌わなくちゃ(爆)

魔王、再視聴されていたんですね。もうすぐ最終話なんだね^^
今超いいところ♪だよね^^

最近原作読んだので、いろんなヒミツ^^が解説されていて、目からウロコがたくさんでした。

最初のジフン・・・やっぱ棒だったと思う?・・・でも進化が著しいよね^^後半のスンハにはぐらぐらっときてしまいます^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
