<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「魔王」公式ガイドブックと・・・・
こんにちは^^

「魔王」の公式ガイドブック数日前に届きました。
これを手にするのに四苦八苦しまして・・・
予約先のinnoさんとメル友になりそうでした(笑)
会員登録しないで予約し注文番号も控えないまま画面消し、予約完了の来ないし
勝手に「あっ!注文できてない!」と思い込み慌ててinnoさんに注文番号わかんなぃ~
私は何を、どうすればいいの?~!! 
系のパボなメール送り
予約されてますよ!の返信来たのに
その後、英語だらけのメールが来てまた右往左往・・・(爆)(←翻訳して確認すれよ!)
カードエラーのメールが来たんですが~~~~とまた
たぶん・・・innoさんも呆れてたと思う・・・(笑)
「カード決済は正規に成立している様ですので、
商品が届くのをそのままお待ち頂いて大丈夫です.」
注文内訳まで添付してくれてた。

オイラは何で必死になってたんだろう・・・それは・・連絡を待ってる間に
いつもの激しい思い込みと再予約しなおそう!と会員登録までして
注文しに行ったら「品切れ」の文字を見たからだよ(爆)
これを↓セットでまた「魔王」が観たかったんだも~~ん絵文字名を入力してください
まおうぅぅぅ~

ガイドブックもパラパラとしか読んでませんが、かなり興味ある内容です
もう少し落ち着いたらじっくり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 泣かせてもらいます


そして ココから先は
こんな落ち着きの無いオイラにもいつも優しくお付き合いしてくれるネットチングの皆様から貢いでいただいたグッズのお話しです(笑)
つい最近、届いた・・・てか 「これから大久保行くけど何か欲しいもの無い??」と
親切にをくれたので「まぐかっぷぅ~」って注文しちゃったのだ(*・・*)ポッ
JH君に溺れたチングはこの1ヶ月のあいだに
もう戻れないところまでイってしまいましたが(笑)かれこれ4年以上のお付き合いを
させてもらってるので元々はビョンホンチングですが、今は「宮」繋がりで
別々のツバメ君のことを夜な夜な熱く語り昇天しちゃう(爆)オイラの好みを熟知してるチング
だから このマグのおさしん・・・・好きなお顔なのだぁ~(//・_・//)カァ~ッ…
(*/∇\*)キャ

お清めの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪をして優しく!やさし~くお触り・・・(爆)
まぐかっぷぅ~

考えたらオイラ、ビョンホンのマグカップは持ってなかったのさ!
韓国スターさん、初のマグカップなのだ~~~
フィルムツアーの時に買ったBHタンブラーは使ってるうちに水が入り写真が
ボヨボヨになって( 。・・)/⌒□ポイ しちゃったの。

あっ!未使用品1個あるけど・・・・欲しい人いる??(爆)
少し前、mayuさんのブログでビョンホンソックスプレゼント!企画して
ことごとく「いらん!」のコメ見て笑っちゃいましたが・・・タンブラーなら欲しい人いるかな?(笑)


ファンミやイベントにもなかなか参加できず、遠い北国で愛を叫んでると
このブログを通して知り合いになれた方々が色々送ってくださり
あぁ~ブロガーしててよかったぁ~(←コラコラ)ジョ~ダンです(笑)
いろんな人と出会えたことはグッズよりも私の宝物ですよ~~~(マジ!!で)

(゜O゜;アッ! ブログを閉めるわけじゃないよ(笑)

色々整理してたらジフン君のグッズもこんなにあったので↓(一部ですが)
o(*^▽^*)oあはっ♪色々・・・

不思議とかぶらないんだよねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今、この場でもう1度感謝!カムサハムニダ~~!!!ありがとぅ~~(∪。∪) チュッ☆

整理しながらあの人は元気かな?なんて考えたり タオルハンカチ持ってペンライト首から提げてソックス履いて(笑)ジフン君のファンミにいつか行けるかな?と妄想してたら
全然 仕事捗りません(爆)


今はジフン君のグッズに囲まれてU ̄ー ̄U ニヤリですが、冷めたあとに残るグッズや雑誌
その他モロモロ・・・って皆さんどうしてるのかしら??教えてたもれ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

   さ~て
お片づけにもどりま~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかります
こんばんはー。

私は会社PCの壁紙も携帯待受けもジフニにしてますが、やっぱり聞かれますよ。
以前、オフショットっぽい画像を使ってた時は「誰?…あ、もしかして彼!?」
うれしいような恥ずかしいような空しいような…(泣

彼だったら、どれだけいいか!自慢しまくりですよ。会社にだって連れて行っちゃいます。

現実の話に戻りますと、マグは自分の机で飲む分には自己満足で済むから良しとして、洗って給湯室の棚に並べて置いてある姿を想像すると…(^^;;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来ました~
masaさん、こんばんは!
いつもお世話になってますー。

「魔王」ガイドブック、私もまだ上巻しか読めてないです…(^^;;
写真だけでなく思ったよりテキスト量もたっぷりなので、夜寝る前に読むと睡魔が…ぐぅ。ある意味、スンハに見守られて眠るのは幸せとも言える…かも?

ジフニグッズ、すばらしいコレクションですね。靴下もマグもナイスです。
ぜひ会社で堂々とこのマグでコーヒーを飲み、足元はこの靴下だったら嫌な仕事もスイスイ~♪…なんて思ったりしちゃいます。
テンプレが春ですね♪
masaさん、おはようございます。
>タオルハンカチ持ってペンライト首から提げてソックス履いて(笑)ジフン君のファンミにいつか行けるかな?
ウフフ!お供いたしますわ・・笑。

ガイドブック、お写真は多いですか?小説本の写真のスンハがDVDで観る彼とまた違って切なくて、やめようと思っていたこちら、迷ってます。

グッズね、以前は買いましたね~かなり。雑誌は一度整理しかけたのですが、好きなものは絶対に処分できないと分かり、老後の楽しみに積んであります^^。
今は隠して置いてある両写真集をど~~んと並べて見たいわ~♪(何冊ある??数えない数えない・・)


コメントおひさです~
公式ガイドブック。。。
近所の本屋で買おうと思ってて、まだ予約してなかったですv-356

グッズね。。
私は前のは形見分けしましたよ(笑)
ジフン君の新大久保系グッズ、かなりお持ちですねv-410
No title
まさぽんさん
これ・・・迷っててまだポチしてないの^^読み応えありそうだね。
2冊は・・・う~ん、考えてるから、下のほうだけ買おうかと^^
どっちにジフンの記事か多そうですか?(結局両方買いだけど・・・)

私も昔の雑誌や写真集・・・どうしようかと思ってます。思い切って捨てられないところがまだ・・・なんだけど、おき場所なくなってきつつあるので、この春休み・・・がんばるかぁ・・・と思ったりしています。

ジフンの靴下、おもちなのねぇ^^
我が家には、モトカレと、何故かレインのがあります。履けないの^^
うふふ・・
masaさ~ん

お久ですぅ^^
公式ガイドブック無事到着よかったね~
私も同じような事
最近多々あるる~^^;

身の回りのグッズねぇ
確かに置き場に困りつつある
量にきてるかも~
で、片付けを始めると
終わらないのも同じだぁ(笑)
おぉぉぉぉ
えっ(笑)そんな大変な目にあって手にしたガイドブックだったんだ^^
味わって読んで(見て)ねっ!

グッズね~つめ切りやらペンやらがんがん使うようになったよ^^;;
逆になんかすごいファンみたいに思われてるかも(笑)
雑誌は気をつけないと。切りとってすてた雑誌に
ツバメ君のがたぶんあったかと・・・・(><)

マグ・・・おにきの画像でよかった♪
いろいろあったけど選んだのよん。味わって飲んで(眺めて)ねっ!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
