<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アリーナフィルムツアーbyBHssi
アア・・・ビョンホンssiの記事書くのってすご~く久しぶり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ぴあ」からチケット一般販売のも来て発売日を確認ましたが
気分は・・・(* ̄- ̄)ふ~ん (笑) てか
FC会員さんも一般もみ~んな自由席なの?
観に行かないFC会員さんが親切にチケット購入する?って言ってくれたけど
一般販売の方が手数料安いよね?!
当日券は¥2200だし~~~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・オイラは考えが甘い??
旭川でも長蛇の列になるのかな?そうだといいんだけど・・・・

さ~て 何回観ようかな?!と悩んでたらBH&jifun共通のチングから
FCにUPされた動画の画面を携帯写して送ってくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪まだ観ぬアリーナツアーですが、ビョンホンssiの歌声に
ちょっとテンションが
動画の動画なのでハッキリは見えませんが、wさんコマオゥ~~~(∪。∪) チュッ☆
粋な計らいに忘れてた感情がぁ~~~~(爆)
一般販売の詳細はこちらチケットぴあ

話はガラリと変わりますが
娘エリカ様が明日から静岡県浜松市へ参ります。
てか まだ部活やってたんですぅ~(笑)
念願?の全国大会です!

「第20回全日本高等学校選抜吹奏楽大会」に出場します^^
北海道代表として・・・・出演校を見るとコンクール常連さんの名が連なり
( ´△`)アァ-聞きたい・・・鰻丼食べたい・・・(爆)
千歳からで名古屋→浜松市
ひつまぶしの美味しいお店を知ってるので夜はそこで一杯やりましょう~と
顧問の先生にも誘われ盛り上がってたのは1月末・・・・
でもすぐに「ママは来なくていい!!」無残にもオイラの野望は砕け散ったのです(T0T)
静岡の方・・・生意気な娘が参ります・・・よろしくぅ~~(笑)

大会が終わった後、東京へ移動し市立船橋高校さんと練習?交流をするらしく
そんなこんなで3泊4日の旅に出ます。

顧問の先生は良かれと思って3年生全員を連れて行きたいようですが
正直・・・・この時期はみんなそこそこ多忙なんですよ~~(笑)
おかげで引越しのモロモロ準備はオイラ一人でやってるじゃないかぁ~~

帰ってきて3日後にはキタラへ行き10校合同スプリングコンサートにも出場するので
それにも・・・・・勘弁してくださいぃぃぃ~~
例年、こんなギリギリまで卒業した子達を連れまわさないんだけど、この子達は
ふか~~く愛されてるのねっ!とフォローしておこう(爆)

3年間、苦楽を共にした仲間達とのお別れ旅行!たくさん思い出を作って結果より
楽しく演奏してきてほしいです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・行きたかった・・・・(←しつこい)笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来て欲しかった・・(笑)
こんにちは~、お久しぶりです。
最近、めっきりPC時間が減ってるのに、
それに加えてFC2のブログに入れないことが多くてガッカリしてます。
で、エリカ様は、今、ウリ地方にいらっしゃる頃でしょうか。
冷たい雨が降ってて、なんだかお迎えするのにしのびないです。
それにしても、習志野高校じゃなくて、市船!なのね。
どちらも我が家からは近いので、ぜひ保護者同伴で名古屋から千葉入りしてもらいたかったなぁ。
その、お留守のお母様(笑)、
自分の経験でも親のありがたみがわかるのはこれからよ~。
しっかり準備してあげて、エリカさまをホロリとさせてくださいませ。
姉と私、母恋しさに泣けてくることもありました。(←いくつになっても甘えん坊!?)
でも、いつの間にか、帰宅時間チェック電話に、やれやれ・・と。
娘ってしょうがないものですね。(←お前がだよ)
ただ、さすがにこの歳になると、母も淋しかったんだろうなと気づきました。(←遅っ!)
まさちゃん、淋しくならずに、青春をやりなおそう!
春休みですね~
こんにちは!フィルムツァー優先予約分は行けることになりました。もしものことを考えてて1つ申し込みは不安でしたので昼はさんで2回申し込みましたよ?!で、2回観ます!生写真も2枚で楽しみです。最近は歌手のZeroさんのファンクラブが来月オープンするのですが年会費がイ・ビョンホンより高くてショックでした。応援しているのですが、少しがっかりしました。masaさん、フィルムツァー是非観てくださいね。
おひさで~~~す^^
masaさん、こんばんわ^^
ご卒業おめでとうございます♪
3月は、ほんと気も急きますね~、浜松と言えば、うなパイを思いだした私・・・。
アリーナツアーかぁ・・・行かないってか行けないんです。ってか
大阪こね~~~(怒)笑
まぁ、ユ~ユ~ワールドに最近ずっぽりなんで、比重は大分こっちより(どっちより?笑)です。
けど、ジフニも気になっちゃう、気の多い私です^^♪
↓のグッズ素敵だわ~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉ちゃん頑張って
masaちゃん ぼんじゅーる。
お姉ちゃん 最後まで頑張っているね。
こうして沢山の青春の思い出ができるのね・・・若いっていい!!
ひつまぶし 私も食べた~い。
大学時代からの友達がその昔 浜松でお医者さんしていたし、高校からの男の子(いまでも男の子でいいのかい??)の友達も浜松にいるのだけど一回も行ったことがないわ。
我が家も同じよ、娘のほうがあちこち飛び回っている・・・。
ひつまぶし~~
お留守番masaちゃん、こんにちは。
最後の最後までしっかり充実の
お姉ちゃんですね。

名古屋の空港は楽しいよ^^
ひつまぶし・天むす・えびせん・

お留守番組も負けずに
美味しいランチでもして
頑張れ~~

あ、ホントにBHが遠く懐かしく
なってるなぁ・・
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
