<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
〆はやっぱり・・・&ユル様
3学期ってあっという間に終っちゃうね!
画伯も明日の終了式で春休みだわ~それじゃ~ってことで
慌ててランチへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

何を食べようか?悩んで最近、パスタが続いていたしアイスorプリン無料券が
あったので韓国料理に。
でも・・・ヘタこいたぁぁ~~!
(-

「ニラビビンバと味噌チゲ」
ゲッ!Σ(・ω・;||| ニラ生じゃ~ん!!!!
ニラを生で食べたこと無い・・・・へぇ~食べれるんだぁ~

新メニューだったので・・・てか おしゃべりに夢中で注文したから内容よく読まなかった(^^;
友達に「生のニラで春を感じてくださいって書いてたよ~~」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ( ´△`)アァ- ホントだぁ~~

混ぜてはみたものの・・・1本食べてみたら・・・・(-"-;)無理ぃ~~~
ご飯の中から拾い出して味噌チゲの中に投入ぅ~~!
この味噌チゲも観たとおり微妙~~なんです(笑)
てか  しょっぱ~~~~~~い( ̄‥ ̄)=3
クタ~ッとなったニラがやっぱり・・・まじぃ~~~!
ニラの卵とじは好きなんだけどなぁ~ 結局ビビンバは食べたんだけど
夕方になってもハードなニラで調子悪っ

春休み前、〆のランチは不発に終ってしまいました涙

ここから先はJH君ネタなので^^;
食いつくか引くかは アナタしだい・・・(爆)



( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

毎度おなじみ「溺れてるチング」ちゃんがこれ貸してくれましたO(≧▽≦)O
事の始まりはGyaOで2週間前から配信されてる「アジアビューティボーイズ」INジョンフン
番組はこちらGyaO アジアビューティボーイズ
この番組でいつもと違うジョンフン君を観てw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で ラストにDVDの中身をチラっと紹介してて買ってね~~~~の宣伝にまんまと引っかかり(笑)
観たいぃぃ~~ でも 買えないぃぃ~~としつこく
騒ぐオイラに愛の手を差し伸べてくれたのです。(←ここまで前置き長っ!)

いやぁ~~可愛いッス!28歳の男性捕まえて可愛いって・・・オイラの年齢なら充分アリ!(笑)

歌はやっぱりうまい!大きい声出せない人かと思ってたけど(ユル君イメージ)会場に向かって叫ぶ姿はコンサートそのものでした

オイラのイチオシはコテコテの演歌?!なジャケット着て唄う「ズンドコ節」!
GyaOでズンドコシーンも観れます(笑)

3枚組のDVDでしたが、あと2枚・・・これからみちゃお~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

溺れてるチングちゃん・・・ありがとうね!
    
開封して最初にしたことはこれ↓でした(T▽T)アハハ!目の保養・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

向かって右一番上が・・・グゥ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとねん
masaちゃんハングル講座見終わりました^^
船に乗ってビビってる顔がまたかわいく・・・

コンサートよかったでしょーーーe-235
アジアンビュティーボーイズまた出演するらしいよぉ~~♪質問募集してまふっ!
(ホントは地上波希望・・・)

私も一番上右がグゥーっv-218

ランチに食いつかずミアネ・・・^^;;  あ~上海行きたい・・・
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
