<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無事巣立ちました(笑)
3日4日1泊でエリカ様のお引越しをしてまいりました。
3日、早起きしておにぎり作って荷物を積み込み・・・夜逃げかっ?!(爆)
生活必需品は現地調達!の予定だったけど
前日夜になって100円傘持ってきて!お友達に頂いたカキ氷機もってこい!と
(゜Д゜) ハア??なメールをしてくるエリカ様にムカついてたけど・・・やっぱり淋しい・・・

ライフラインを開始するのは意外と時間が掛かったり、買い物の量の多さに
夕方にはドッと疲れ7時過ぎ夕飯を食べて娘を部屋に送り9時頃ホテルに着いたら
お風呂に入りを飲んでとにかく寝る!はずが
慣れない場所で画伯は眠れないらしく12時なのに朝だから起きよう!とか
暑いだの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・勘弁してぇ~~~~

朝6時から朝食のバイキングを楽しみにしてる彼・・・たすけてぇくれ~~~!!!
8時過ぎにはエリカ様の部屋へ到着し ┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰
買い足りないものや食料品を買いにまたおもしろいくらいにお札が出費
なんとか住めるようにして帰って来たら8時でした(ー。ー)フゥ
どうしてるかな?と思ってるとが鳴りPCが接続しない・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??帰ってくる前は大丈夫だったのに・・・
目覚まし時計の時間が合わせられないとかTVのタイマーが使えないとか
もぉ~~~大丈夫か??
エリカ様淋しいのかな?オイラはとっても淋しい・・・・あれこれめんどくさいんだけど
淋しい・・・・子離れできない母です(T0T)
些細なことでしてくるから余計心配になっちゃうんだよなぁ~
考えたらまた眠れなくなっちゃうからジフン君のことかんがえよ~っと

お部屋

ホテルの手違いでたなぼた?!洋室だったのにベットを1つ入れ忘れたので
和洋室に変更~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お寿司ぃ~

夕飯のお寿司(*^o^*)

朝食バイキング

画伯が楽しみにしてた朝食!食べ放題・・・画伯いわく やりたい放題・・・らしい(爆)

さて
今日はこのへんで・・・おやすみなさい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
Secret
(非公開コメント受付中)

何だかわかる・・・
masaちゃん ご苦労様!!
そうなのよね 送り出すほうは淋しい。
自分がどう過ごしてきたかを思い出し その道を娘が・・・と思うと心配することがあったり。
エリカ様も離れてきっとさらにママの有難さがわかったと思うよ。
masaちゃんには癒してくれる画伯君がいるしね。
新生活きっとみんな素敵なスタートが切れるよ。
お疲れ様~
masaちゃん、お疲れ様でした。
泣いてないかい?って心配。
姫様は時間の問題で
自由に羽ばたくからいいけど
置いてかれた方はなかなか
立ち直れない、、かな。

まぁ、でも若い彼もいるし、
なんたって楽しい画伯が
いるからね。
立ち直り速いB型だし。
新学期の呑み会ありそうだし。
心配ないかv-16
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
