<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「タルジャの春」ネタバレなし
バタバタしててもやっぱち韓ドラは観ちゃうんだよね(爆)

「タルジャの春」は1月からBSジャパンで放送されてて現在進行形なんだけど
週一回が待ちきれなく嵌り、借りて鑑賞しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タルジャの春

「タルジャの春」 2007年 全22話
【キャスト】
チェリム・・・オ・タルジャ役
イ・ミンギ・・・カン・テボン役
イ・ヒョヌ・・・オム・キジュン役
コン・ヒョンジン・・・シン・セド役
イ・ヘヨン・・・ウィ・ソンジュ役

【あらすじ】
オ・タルジャ(チェリム)は契約恋愛として出会った
年下の男性カン・テボン(イ・ミンギ)と恋に落ちる。
ホームショッピングチャンネルの商品企画者であるタルジャは、
富と名誉を兼ね備えた結婚相手オム・キジュン(イ・ヒョヌ)と
若さあふれるテボンの間で葛藤する。
(WOW!koreaより・・)


ついでに主演のミンギ君も調べましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
生年月日 l 1985年 1月 16日
身長/体重 l 183cm, 68kg
学 歴 l 建国大学演劇映画科
デビュー l 05年『頑張れ!クムスン』

♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ププ・・・ジフン君より若いじゃん!!
ミンギ君もモデル出身なんだって~~。 

  しか~し
完全に息子の域に入ってるぞ(爆)
ミンギ君の作品はこれがお初で、タイプではないけど・・・可愛いっす

タルジャ33歳・テボン27歳の役なので6歳下の彼!
でもしっかりしてて賢いから年下でもそれを感じさせないんだよね。
韓ドラでよくある契約から始まる恋愛
タルジャのパンダメイクとクルクルパーマは(-"-;)・・・
てかチェリムちゃんは他のドラマも観てるけど
あまり好きな女優さんじゃないからかな?可愛いと思わないの。
でもドラマは可愛い役どころでデボンと結構な回数ポッポしてるけど・・・いい感じです♡
タルジャ2

ドタバタしてるドラマなんだけど、後半ちょっと(T0T)と泣けちゃいました。
ストーリー的にも重くないので気軽にミンギ君を観てぇ~~~(爆)
          

このドラマで目が離せないもう一つのカップルが
セドとソンジュの大人の恋愛
もともとセド役のコン・ヒョンジンssiはコミカルな役が多いように思うけど
タルジャでも笑わせてくれます(笑)

そうそう テボンチングとして「コーヒープリンス1号店」に出演してたイケメン君
キム・ジェウクssiが前半少しと最後にチョロっと出てます。
前半では何度か出てたので期待してたら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

もっと出せよぉ~~~~と叫びたい(笑)
ジェウク君はビジュアル的になのですモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
ジェウクssi

にゃ~んか神秘的・・・っていうか謎が多そうな彼がちょい気になります(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

今年も注目のツバメちゃんず が続々と出てきそうな予感(●♡∀♡))ヾ☆*。

そんなこんなで
「タルジャの春」機会があったら是非観てね!
 こちらBSジャパン「タルジャの春」HP
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちわっす!
まさちゃん・元気かぁ~~

ダルジャ見終わったんだね。
ミンギ君いいっしょ?
最近ぐ~~んと注目度上がって
きてるみたいだよぉ~。
ジフニとお友達なんだってっ!
一緒にモデルのお仕事してる
お写真も見たことがあるんだけど
とってもいい感じでした^^
ジフニと同じで、顔が小さく
足が長くてかっこいいよねぇ。
うふふ~~
masaさん、こんばんわ~^^
おひさしぶりです^^
お嬢さんの入学おめでとうございます♪さみしいと思ったら、1週間の帰省うれしいですね^^
・・・で、私も最近一気にみちゃいましたよ~タルジャ♪
ミンギ君v-344かわいいですよね~
すっかりミンギ君のファンです(爆)
私も(←も が重要 爆)すっかりミーハー街道まっしぐらです♪
やっと来れました
まさぽんさん、やっと来れました。
ウィルスにやられて・・・結局PC
おにゅ~です。
いろいろ問題あったから、いいんだけどね。

タルジャいいですよね。
非常に気になってます。
そっか・・・借りればいいんだよね。落ち着いたらレンタルしてこねば!

今週末からソウル行くので(目当てはヨイドの桜・・・だけどすでに満開だそう)、それの準備にやっと取りかかれます。
昨年からのバイト代、全部消えてしまいました。

ではまた^^
私もテボン求む!
こんばんは~

いいですよね、テボン=ミンギくん。
「クムスン~」の序盤のパーマはどうにも頂けなかったし、もう少しでつながりそうなまゆ毛も気になりますが、「タルジャ」のテボンはいい!
女心をくすぐるタイプですねぇ(∂▽∂)

同じモデル出身で、実際仲も良いらしいけど、ジフニとはまったく違うタイプ。

どっちもいいですね…むふ(*´∀`*)
見てまーす
masaちゃん、今晩は。

BSで見てます。
早く続きが見たーい。

「クムスン」ものんびり見てるので両方で若い彼を楽しんでます。

チェリムもいい味で30代を
演じてるし、ストーリーがどうなるか分からないけど、お気に入りの一つになるかな、と思ってます。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
