<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いやいや・・・・まいったなぁ~
毎日春らしい暖かい日が続いてる北国です。
今年はも早いかな?!

今日は娘、エリカ様の入学式だったけど
昨夜、突然「はしか感染者が出たので入学式は延期・・・」
(゜Д゜) ハア?? マジ?!
てなわけで 行く気マンマンのオイラはガッカリ・・・
大丈夫か?大学ぅ~~~・・……(-。-) ボソッ

そのかわり 1週間暇になったエリカ様が帰ってきました^^

今朝、のやりとりで
エ「冷蔵庫に入ってる牛乳やコーヒーが帰ってる間に賞味期限切れるんだけど・・持ってく?」
m「開けた紙パックなんかこぼれるから捨てなさい」
エ「食パンは冷凍できるの?卵も1個も食べてないから持って帰る?」
いちいち説明&指示するのも最近疲れてきたんだけどぉ~~(笑)
最後に「わかった!」とエリカ様からのはなんだったんだろう・・・・

帰宅したエリカ様ったら
牛乳もコーヒーもテープで封印して持ってきたぁ~~
微妙に漏れてるしぃ~~(爆)
食べかけの菓子パンや卵もぉ~~コロコロ付きの旅行カバンから出てきたぁ~(☼Д☼)
お洗濯して乾いてない下着ちゃんと一緒に・・・・(*≧m≦*)ププッ
わが子ながらわからん娘じゃ

話題はガラリと変わるけど

GyaOで配信されてるアジアンビューティボーイズって知ってる?
4月はジョンフン月間らしい・・・(笑)
でも この番組おもしろいのよ!
普段見れない姿を垣間見れます(ё_ё)キャハ
流暢に日本語で一生懸命話してる姿けなげ・・・・(。-_-。)ポッ
未見の方・・・ぜひどうぞABB  と略していいのぉ?(笑)
それと関連してYahooニュースでこんな見出しを発見!!!

これってホント?(笑)Yahooニュース
ジョンフン君ファンはこんな風に話題にあがると嬉しいよね?!

おいらイチオシの「サクラTears」も地上波で観たことないし・・・・売る気あんのか?
もっと上手に宣伝したら桜の季節なんだからヒットしないかぃ?

隠れファンとして物申したゾ(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

すびばせん^^
ジョンフンに代って・・・モウシワケありません~~
って、ホント売る気あるんだろか?って(笑)
そこそこでいいやっなんて思ってるんだろかぁぁー^^;; いやぁん~
21日もあるので楽しみだね。
ゆでたまご食べてるとこ見てみたいね(笑)

エリカ様おめでとーー^^
うちのめいっこエリカ様も今日入学式でしたぁ♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
