<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シン・旧 彼のこと
今日も5月中旬の暖かさ・・・しばらく雨も降ってないような・・・
でも 例年この時期暖かいと5月の連休あたりにドカ~ンと寒さがくるんだよね!
ご近所フラフラしようかな?と思ったけど午前中来客があったので今日はお家でまったり
お昼は冷麺で済ませちゃいました(笑)

            で
韓国サイトをウロウロしてたらこんな記事をめっけ
こちらWOW!Koreaそうなんだよね!明日から始まるんだ!!
な~んか金勘定しててやらしいなぁ~~(T▽T)アハハ!
オイラ、貢献してるんだぞ~~~(笑)
兎にも角にもこの2度目の新しい活動が成功しますように(←あれ?気持ち入ってない?)爆

そしてもう1つ
ジフニの話題をここでするのは久しぶりかもぉ~~~(*^o^*)


「チュ・ジフン写真集写真展第3弾」
詳しくはこちら写真展IN大阪
南青山→名古屋→大阪 まだまだひっぱる写真集~イヤ・・この写真集は萌ぇ~なんですよ
ファンの間では全国を回って~~と嘆願書まで出してるんです。
なんてったって入場無料ですよ~~奥さん!!!
入っても物品販売は無いと思うので(笑)ぜひ お近くの方は行ってくださいね!
素敵なパネルがあなたをお待ちしてます(爆)
そして・・・等身大ジフニパネルと記念撮影・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
北国にも来ないかなぁ~~~ぜ~~ったい等身大パネルに抱きついて写真とるぞ!(爆)
観たいなぁ~~



Secret
(非公開コメント受付中)

書いた!
まさぽんさん おはよう~~
こちら快晴! 
今日からの三連戦 楽しみだわ←コレコレ。
いずれ あがって来るわ。
何を心配してるの~~うさぎさん!!

と 朝から 触れまくり~~(笑)

>カレンダーにはまさぽん彼とでも書いといて
はい 仰せのとおり
でっかい文字で 「まさぽん彼」と書きました。
あ 呼び捨てやん・・・・・えへへ。
6月・・ね。
まさぽんさん こんばんは!

ふぅ 中日戦引き分け~~疲れたぁ。
疲れたので ネット巡回!←なんだこれ(笑)

で 写真展が大阪であるとな・・・。
ワザワザは 出向かないけど←オイオイ!
6月はね 大阪に出かけることが多いから
寄り道してあげても よくってよ←オイオイ?
カレンダーに印いれとこ~~っと。
↑なんの印か 忘れたりして ←コレコレ!
おそおその報告ですが~
まさちゃん、おはようございま~す。
フィルムツアー、ワイドショーに出てたの?
初日の初回に行ったためか、会場は盛況でした。
ただ、入場方法がはっきりしていなかったから、
先着順かと思った方たちも大勢いて、
1時半会場でも12時半にはたくさん集まっていたみたい。
結局は、ファンクラブのチケット番号順からの入場で、
番号順に並ばされる時聞こえないって、
ものすご~く係員をどやしつけていた方がいたわ。
かなり・・・・ひいた(笑)
でも、去年1年間、ずっとひいてひいて引きまくった(←どんだけ~?)のが、
すっ~と岸まで戻されるように、良かったよ!
金勘定はしばらく忘れられそう。
まさちゃんの目で確認してね~。

そうそう
こんにちは プチお久です^^
記事読ませていただきました。
ビジネスの目で見てますね。私たちが読むと微妙だね。
でもって、東京会場はも少し高いし・・・^^;
私も行く予定なので、予告編ともども楽しみですね。

そして写真展、全国回るといいね。北国にも♪ね^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
