<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「宮」フォトダイアリー
暖かい日が続いてる北国・・・今日は20℃超えで身体がついていけず
ダルダル・・・&花粉症かもぉ~~~(@o@)
朝から鼻のむずむずとくしゃみが止まらないよ~
北国の場合、シラカバ花粉だと思いますが、こんなにひどいのは初めてで
ついに花粉症デビューかしら・・・・PCに向かうのもちょっと辛い感じです。

さて ビョンホン界ではフィルムコンサートが始まったり、5年ぶりのドラマ出演の
発表があったりで盛り上がってるよね?!
なのにオイラは「宮」の話題です(笑)

どうしようか考えてたところにジフニファンチングから突然が入り
「今、新大久保に来てるんだけど「宮」フォトダイアリーがネットより安く売ってるけどいる?」
お値段聞いて
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ニセモノ??」←コラコラ(笑)
迷わずお願いしてメール便で送っていただきました^^

糊付けが硬くて開きづらいんだけど・・・・中はウハウハな画像がいっぱいで
「宮」ファンにはたまらない一品です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

中はこんな感じ・・・↓
表紙

淋しそうなシン君・・・
中身

バリっと裂けそうで開くのがこれが限界ッス(爆)
指が映ってるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
シンくぅ~ん


で 2ショットも・・・・(T▽T)アハハ!
シン君&ユル君

シンくぅ~~~んユルくぅ~~ん
けっこう分厚く上質な紙のダイアリーです・・・・
でもここにオイラのへなちょこ文字は書けましぇ~ん(T0T)
Secret
(非公開コメント受付中)

ソウルで
こんにちは
これ、ソウルで見ました。
買っても使えないから・・・と買わないつもりでしたが、中を見て、おぉ~ってショットがたくさんで買う気に・・・。でも、チングと私で一冊しかなくて、翌日別の本屋で見ようと、譲ったら・・・別の本屋ではセットでしかなくて、買えなかったんです。。。涙
微妙に見たことないショット満載だよね。
ソウルなら、13000ウォンでした。やっぱ安いよね。一瞬仕入れるか(爆)と思ったんですが・・・

そちら地方、あったかいんですよね。
TV見て、おぉ~と思ってました。
わたしも!
わたしも、最近ネットで注文しちゃいました!
2,100円。それって高いですかねぇ(T T)
まだ、来てないから楽しみ~~♪♪
あ、大阪の写真展タダなんで、うれしいわ~
でも、期間あき過ぎて忘れるほうが心配です…笑

ようやく、暖かくなりましたね^^
大阪へいらしてくださ~~~い^^
まだ迷う。
こんばんは~。
いやー、今日は暖かかったですね(^^

シンくんはいいですね~e-265
最後の写真の衣装とか好きで、何度見ても…(妄想)

どうしましょ、やっぱり欲しくなってきました!

ダイアリー
暖ったかかったり寒かったりして体調崩さないよーにねぇ^^

ダイアリーなんつーのもあるんだね!
もったいなくて書けないよね(笑)
最後の画像のページ、チョアヨ^m^


写真展、行こうと思います!
こんにちは、大阪心斎橋はイ・ビョンホンの映画を観に通ってたところなので最近は、だいたい迷わずに行けそうです!楽しみです!!先週は顔に「帯状疱疹」ができたので、飲み薬と塗り薬で治療してました。元気だったのですが・・・年なのかな~ アリーナツアーのDVDも予約済み、来月はフィルムツアーに行くのでストレスを解消して来ますね~
暖かいのね
旭川が24度とかって 日本語衛星放送でやっていて「masaちゃんの所 あたたか~い」ってびっくりしたの。
まだ冬のコートが手放せないのでウラヤマシイ・・・。
私もくしゃみと鼻水、体はダルイ でも風邪じゃあないしこれは花粉症か????って症状に。
バスソルト入れたお風呂であったまって ビタミン服用したらおさまってきて万歳!!
鼻水って一番ツライ。
ジフニで癒して早く良くなってね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
