<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メッチャ春です!
初夏のような旭川・・・こんなにお天気でいいの?
春のお花も狂い咲き!オイラの頭も狂い咲き(笑)いつもよりも早く咲いてます
我が家のチューリップはまだですが、日当たりの良いご近所さんで見つけました!
さいた~さいた~♪

すいせん

朝のゴミ出しで見かけてパチリ!
朝、つぼみだったお花も気温の上昇とともに咲いてるので監視カメラ付けて見ていたい(笑)

今日はダウン症の会の打ち合わせでしたが、あまりの暖かさに30分で切り上げ
遠出してランチしちゃいました(;^_^A
家の中に居るのはもったいないお天気なんだもん・・・

車で30分くらいで行ける場所なんだけど、なかなかここまで足は延ばさないよ。
ココペリ

普通のお家のようなお店「ココペリ」当麻町へ
ココペリ2

山の中の一軒家!って感じ 癒されたい時にいいかも~~
お昼時で店内は撮影しませんでしたが、すごく眺めが良くて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
していたい感じでした。
ピザとパスタがメインのお店で私達が注文したのはこちら↓
ペスカトーレ

ペスカトーレ
ピザ~~

ミックスピザ
どちらも800円を切るお値段ですが量が・・・少ない・・・
で 物足りなさを埋めるのはデザートしかないよね!(笑)
アイス~~

カプチーノアイスと抹茶アイス
(→o←)ゞあちゃー とっても素朴な盛り付け・・・これ1個¥350だったような・・・
普通、市内でランチへ行くとサービスで出てくるよ~ん

そ~なんです!このお店はセットメニューが無いのでぜ~んぶ単品で注文だから
これだけで1200円腹6分目かなぁ~~(笑)


帰り道 通りかかった雑貨屋さん?家具屋さん?これまた普通の民家でしたが
素敵なテーブル等々・・・でもイス1脚55000円は・・・今のオイラには出せない(T0T)
お店のHP木工房 an

トールペイント達

トールペイント経験者のオイラですが、最近はやってないし
手頃なお値段だったのでペーパースタンドを買っちゃいました^^
素敵な家具達


明後日は画伯の家庭訪問日(* ̄□ ̄*; 
このままでは恒例の開かずの間を作らねばぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

暑いんだってね
masaちゃん、家庭訪問は無事に済んだ?

全国ニュースで旭川が暑いってやってたよ。
冬はすごく寒くて、急に暑いなんて
masaちゃんばててないかなと心配。

やっぱり今年は変で
ここもあんなに寒い冬だったのに
桜はいつもより10日以上早く咲いて
連休前に終わってしまいそう。

何だか損した気分、慌しくてv-252
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
