<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春の花
5月になりました!
明日からの4連休前に今日はつかの間のお一人様時間jumee☆shy1

それにしても暑い・・・・北国です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
この暑さで春の花はいっせいに咲き乱れて・・・(←そんなに確認してないけど 笑)
1日でといわずアッという間に開花する花にビックリ!です。
てか 最近花画像多いね(^^;

自宅の周りで撮影した桜やこぶし等・・・
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

スカ~ッと晴れて気持ちいいんだけど・・・・やっぱりオイラは花粉症みたいだ・・・
今年は例年の14倍の白樺花粉が飛んでるって耳鼻科の先生が言ってもんなぁ~
しか~し

午後から画伯のお供で「ノンダストプロジェクト」簡単に言えばゴミ拾い
画伯を引き連れて400メートルほど先の公園へ・・・(T▽T)アハハ!ちょっと遅刻・・・
オイラはマスクして暑いのに長袖の服を着て行ったけど
マスクの中でハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 爆
  
               涙目・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
グループに分かれて地域のゴミを拾う!1時間もぉ??

結局はオイラが居るので担任の先生はもう一人の子につきっきり・・・
だ~か~ら~~~
オイラは画伯の事はだいたい判るからアメとムチを使いながら作業させれるんだよ。
でも・・・・これでいいんかい?
親子でほのぼのゴミ拾い・・・・手の掛かる子は親まかせじゃ
集団生活の意味が無いと思うんだけど・・・・

先生とケンカしたいわけじゃないから今はじーっと様子を見てるけど
相談も無く決定事項だけを連絡してくるのは・・・~(-゛-;)~
連休明け、オイラは少しずつ行動を起します!

そっと遠くから見守ってくだしゃいね~~( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~
お花、きれいですね。
そして・・・ゴミ拾い、お疲れ様でした。

親の手をはなれて・・・を体験させてあげたいよね。本当に。
他の親御さんとも連携して、いい方向にもっていけるよう・・・関東の地から応援してます。
がんばれ~っ^^
応援団1.
masaちゃん、ご苦労さまでした。

明日から楽しみな連休でしょう。

私はBHフィルムツアーは行けないことに決定。
96歳の叔母のお見舞いに千葉まで参上、、、。
ちょうどその日なんだよね。
やっぱり見たいんだけど。

masaちゃん、他の保護者さんとも
話して少しづつでも改善する方向に
いくといいな、、ガンバv-238
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
