<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
終っちゃいましたねぇ~
後半4連休は疲れたけど(゜O゜;アッ!という間過ぎちゃいましたぁ~
でも すごくすごく久しぶりに家族4人で過ごすことができました^^

実は4日・5日の携帯で撮影した画像をオヤジにけされてしまったのです

(-________-;) ウッ・・・故意ではないけど・・・
N901isにしてから2年以上・・・削除しないで大切にしてた画像までぜ~~んぶ
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。SDカード初期化しやがった!!!

なので 4日の焼肉や5日の芦別がぁ~~~~消えちゃいました。

3週間ぶりに会った娘、エリカ様は少し大人になったような・・・・
パパリンに気を使うということを悟ったのか??
3日間ず~っと私達と過ごしてくれるなんて・・・ビックリ!

もちろん!一番ご機嫌さんだったのはパパリンで(笑)エリカ様の言いなり・・・(爆)
肉!にくぅ~~~と言えば焼き肉屋さんへ
買い物したい!と言えばどこまでも,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


6日は当然?初めから決めてたようでエリカ様を札幌まで送りました(〃´o`)=3 フゥ
お昼前に自宅を出て国道をのんびりとあちこちの道の駅に寄りながら
3時間半も掛けて行き、買い食いで満腹!!(爆)
帰りは高速で1時間半、切ない気持ちで帰宅しました。

ホカ弁で夕飯を済ませ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとTVを観ながら
「さびしいなぁ~」とつぶやくパパリンがホント淋しそうでした(T.T)
エリカ様返上して娘は姫になったようです(笑)
道の駅

この左側に道の駅があるんだけど・・・・
道の駅2

ここでお昼を・・・
うどん

お蕎麦が有名みたいだったけど、山菜うどん^^
夕焼け

このお空がさびちぃ~~~
オイラの気持ちと同じ・・・(笑)
少々脱力中のmasaでした^^



Secret
(非公開コメント受付中)

深川
こんばんは。
そうなんだ、パパさんは娘に、ふーんそうなるんだね。
まぁ、母親は息子に出す声と娘に出す声が違うって
言われたことあるから、お互い様かもね。

深川、懐かしい~~~

あと、脳速ドリルにはまってまーす。
で、時々スロットも。

幾つになってもギャンブラー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
GW終わりましたね。
まささんの文章読んで、私も高校卒業後、親元離れて東京行った時のこと思い出しました。
娘の身としても、離れてわかるものってすごくあるんだよね。親の気持ちも、そうだったのか!って、思ってます。

ふかがわ・・・ここですね^^
いつかたぶん行こうと思ってます^^(お庭に建てたログハウス宿泊かな^^・・・自分でdiyで建てたらしい^^)
私もやりそう・・・
masaちゃん SDカード残念だね。
でもこの失敗 私もいつかやらかしそう・・・。
エリカ様とパパりん、 うちの同じだよ。
ダンナも娘にはめっぽう弱い。
私も親の気持ちがよーくわかるお年になっちゃった。
こんな遠くに嫁にいっちゃった娘を持つ私の父親の気持ち・・・。私って親不孝よね。
だからなおさら娘には遠くに行って欲しくない。
でもね 日本は例外!! 日本だったら喜んで送り出すわ。
こんにちは。
GW終わっちゃいましたね。
私はカレンダーどおりだったので、なんとなくダラダラ、
デレデレで過ごしてしまいました。
SDカード、残念!(>_<)ですよね。
私もいつ自分で消してしまうかわからないので、
久しぶりにバックアップでもしておこうかな。

いや、私も学生時代に3年弱位離れて暮らしていたので、
まさぽんさんご夫婦のご様子に今頃フクザツな心境に・・
ウチもそうだったのか?
あ~絶対違うって思いましたけど(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
