<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
予習ぅ~^^
いきなり寒い(((=_=)))ブルブル
本日 雪が降ったそうです。。。。ありえん。。。あの夏日はなんだったんだ??
最高気温が8度?!一桁の気温は夏日を経験したオイラには辛い・・・よ(笑)

               
連休明けからいろんな事がオイラの身に降りかかり)゜0゜( ヒィィ な状態です(^^;
何をどうしたらいいんだか・・・・混乱して困った時は現実逃避に限るね(爆)
タイトルに書いたように、予習しました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BHファンさんから連休明けに カモ~ン^^ のメールと共に
アリーナDVDが送られてきたのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
6月のFT(フィルムツアー)前にテンションあげてFTへ臨む!

  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
罠に嵌った!!!!
     ジフニピ~~ンチ!!!!!

Disk1を再生したとたんダンシングビョンホンがぁ~~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれが例のダンスなのねぇ~
かわいいぃぃ~~~!

初めて観るアリーナツアーのビョンホンssiは目がキラキラしてて
37歳とは思えないお茶目な表情をしたり・・・・
鑑賞数分でなぜか涙が。。。。。(T_T)
で その後涙はオリジナルソング「いつか」を聴いても。。。。

あっ!朗読飛ばしました(笑)

俳優イ・ビョンホンとは別の姿!生で観たかったなぁ~という思いが
ド~~~ッと湧き出しました。
旭川でのFTまであと1ヶ月少々
時間が許す限り まだまだ予習は続くでしょう~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初恋の彼はやっぱり大スターでした
hさん ありがとう~~~~~!
(メ●´_________________`●)ビローン

画像1


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寒いですねぇ
まさぽんさん、こんばんは。

↑の記事は全くチンプンカンプンなので(笑)
こちらで失礼します。

まさぽんさん地方かなり寒いんじゃないですか?
気温差はかなりありますが、こっちも寒いです。
ぶるっ!

DVDで予習してからFTなら完璧でしょう!
久しぶりに前の彼の虜に戻って楽しんでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生贄かも~ん
(*´艸`)ウシシ♪
テンション上げていってらっさ~い
予習して臨めるmasaちゃんが羨ましいじょ

なんと、BHの次のドラマロケが北海道って話が!?
元彼へ、ダンシンぐぅ~♪となるかにゃ・・
わぁ~~~~
見たいよ~~
FT見にまた北海道に渡るかなぁ・・

masaちゃんのお熱が復活するなんて!!
DVDも見たい・見たい

この間ビデオの整理してて「美彼女」を
またちょっと見てあの音楽聴いたら
「やばっ」て感じだった。
条件反射みたいに涙が出そうで。
何回も観てしまいます♪
masaさん、おはようございます。

東京でのツアーが終わり2週間経ちましたが、いまだにきらきら瞳に嵌ってます!
爆音で聴いていても、誰も何も言わなくなりました・・笑。
本当にフイルムツアーは、彼の一生懸命さを沢山感じることが出来、良かったです。
もし、時間が許すのならば2回はご覧になるとよいかと。
どうしても、訳と画面を追うので、すべてを見きれないので。
で・・・ストラップ、私もご購入。さすがにハート部分は、ちょっぴり恥ずかしくて、お留守番。鎖は付けてます。
そういえば、「ロンド」のチャメ(ワンちゃん)ストラップと一緒につけてます。(深い意味は、あるような、ないような・・・笑)
フイルムツァー行ってきました!!
こんにちは!京都は雨で少し肌寒いですよ。木曜日に尼崎に観に行ってきました。DVDと内容が違うのでフイルムツアーの方が見ごたえがあります!2回観ました。ロケットストラップを自分のお土産に買って帰りました。11:30、2:00は、2000人入るホールが、満席に近かったと思えます。masaさんのいる旭川はまだ先ですが楽しみに待っていてください。ビョンホンシの魅力にひきこまれるかも知れませんよ!!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
