<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
最近観た韓ドラ
先週から寒い日が続き毎日暖房のお世話になってます。
灯油は相変わらず高いけど風邪ひくより灯油代ケチらないほうがいいよね(笑)

               で
BSや地上波で放送されてる韓ドラをチョコチョコ録画して観てるんですが
オイラの心を揺らすドラマが無くてリタイアばかり・・・・(T.T)

まず こちらの地上波で放送されてる
「90日、愛する時間」カン・ジファンとキム・ハヌル主演のドラマです
(-

7話くらいまで観てたんですが、カン・ジファンssi・・・ダメかもぉ~(爆)
この重い奥二重・・・イヤイヤ彼の顔がどうのこうのじゃなくて
先がわかってるので気持ちが重くなるのかなぁ~
「がんばれクムスン」と「京城スキャンダル」で再トライしてみます(^^;

もう一つ 地上波放送の
「我が家」キム・ジェウォン・パク・ソルミ・キム・レウォン・ジェヒ他
出演者は豪華ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
み~んな若い・・・(笑)
わが家

ホームドラマなんだけど、真剣に観なかったので??なんですが
お母さん役のパク・ウォンスクさんがぁ~~~~うるさい!!(笑)
いつも大声で怒鳴っててとっても疲れるのでリタイア~~
キム・レウォン君も・・・・・なので(T▽T)アハハ!

BSーiで少しだけ観た「ソウルメイト」
ソウルメイト

「銭の戦争」に出てたシン・ドンウク君観たさに・・・・だけどもだっけど~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン吹き替えなのよ~。声に耐えられなくてリタイアっす(笑)

BS日テレで放送されてる「白い巨塔」公式HP白い巨塔
イ・ソンギュン

コーヒープリンスでハンソン役をしてた彼を観たさに・・・だったけど(笑)
出遅れて4話からの鑑賞ですが、これはやっぱり引きつけられます^^
山崎豊子作「白い巨塔」ですよね?!嵌りそうです。。。。イヤ嵌ったよ!
最初からぜ~んぶまとめてノーカットで鑑賞したいなり!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リタイア続きでしたが、これからは週1で「白い巨塔」を観て
ずいぶん前から控えてた「ありがとうございます」byチャン・ヒョク
に手を出そうと思います(^^;

あまり重くないドラマでお勧めのものがありましたら教えてくださいね^^
オイラの大好物・・・御曹司ない?(爆)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅コメですが・・こちらに
masaさん、こんばんは~♪

BSはカットも多いし、録画のCM早送りが面倒で^^;
最近はコプと銭~くらいしか見てなかったのです。
そうだ!白い巨塔もハンソンお兄さんなんですよね~。
見なきゃだわ。

スカパーのSo-netやホームドラマチャンネルや
TBSチャンネルの韓ドラをよく見てたのですが・・・
最近マンションの外壁の修繕工事が始まり、
鉄筋に囲まれた不便な生活になりました。
スカパーアンテナも外さなくていけなくて・・(><)
エ~ン(;;)ちなみに途中だったのは・・・
。外科医ポン・ダルヒ(かなりお勧めです)
。不良カップル(シモネタありで笑えます)
。偉大な遺産(おひげのキム・ジェウォンくんだから      
        masaさんは苦手かな。でも内容は気軽に
        見れてけっこう面白いです)
。恋の香り(若かりしBHssiが素敵なのに、
      20話までしか見れなかった~><)
。魔王 完全版(どこが完全版なのか分からず・・・)

でもwowowを再契約したので、しばらくは映画三昧に
なりそうです!!

見てるよ
お江戸に行ってる間にmasagちゃんの元彼の
FTは通り過ぎてしまった・・・

「白い巨塔」は面白い!「ハンソン」の声が好きで
頑張って観てたのに先週は殿の黒沢映画に
邪魔されてしまったのが残念。

「弁護士たち」も同時進行で見てます。
これも同じ理由で先週分が見られなかったけど。
好きな役者が出てないから、でも面白くなるのかな、
と見てる感じ。

あと、毎朝(月~金)BS朝日の「ソドンヨ」を
暇な夫婦二人で見てます。
男チャングムみたいで男性が好みそう。
これは長いものらしいね。

家事もちゃんと?やってるよ、念のためv-8
同じ北国なので
やっぱり見てるラインナップが一緒です~

★90日、愛する時間→私も序盤でリタイヤ
★わが家→1回でリタイヤ(古すぎ…)
★ソウルメイト→最初はおもしろかったんですが、だんだんと…
★白い巨塔→まだHDDに残したまま。今度地上波でやるとか?

90日~の後は今度「幸せな女」が始まるらしいですね。全58話と聞いてちょっと尻込み中…
でも北海道はまだ地上波での韓ドラ放送率が高い地域なので、ファンとしてはうれしいですけどね(^^

もう一度「宮」とかやってくれないかな~なんて。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
