<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
花畑牧場「生キャラメル」
この生キャラメルTVで紹介されて人気沸騰のようです。
連休明け、ローソンで期間限定販売されたらしく友達が買いに行ったけど
すでに売り切れ!だった。。。(いったい何個入荷してたんだろう?)

                でねっ
この土・日帯広へ行ったパパリンがクール便で送ってくれました。
今朝には届いちゃったよ~~。
先にメールで全部食べるな!!って。。。。わかってらっしゃる(笑)
花畑牧場

よくわからんチーズも入ってた(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもこのキャラメル1箱12粒入りで850円(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お口に入れるとすぐ溶けて無くなります。確かにうまい!!!
でもさ~1粒70円すると思うとムシャムシャ食べられない貧乏性・・・・(爆)
生キャラメル

こんな感じ↑
お取り寄せができるようですが、ただいま生産間に合わず?どこのネットショップも
入荷待ちor品切れ!確実なのは花畑牧場での注文かな?→花畑牧場

本日リアルにOととさんより千歳空港のお店は長蛇の列!とな!
しかし 彼女は興味ナッシングゥ~ 爆

帯広ってスイーツの街だよね!←勝手におもってる(笑)
イヤイヤ・・・帯広行ってもお菓子のお店ばかり周っちゃうもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これだけじゃダメ~~~~!!!と
追加で六花亭もしくは柳月のお菓子も買ってこ~~~い!メールをしてみたけど
買って来るかなぁ。。。。(爆)
スィートポテトの美味しいお店もあるんだけど・・・団体行動じゃ無理だよなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

興味ナッシングゥ~(笑)
まさぽんさん おはようございます!
お礼参り(笑)が 遅くなって 申し訳ございません!

リアル質疑応答ありがとうございました。
楽しかったわぁ~~~~。
北海道は 二度目です。
10数年ぶりの富田さんち(笑)は ご立派になってらっしゃったわ。
その時のツアー(激安ちゃうで)の目玉は 展望列車。
てことは 富良野→旭川駅に行ってる・・・あ・た・し (笑)
そこから 北見方面バス移動で 飛行機に乗りました。
女満別空港利用したのか???

初めての新千歳空港 大きいねぇ・・びっくりしました。
そして 花畑牧場の黄色い紙袋持ってる人に遭遇。
お~~どこじゃどこじゃ・・と 周囲を見たら
ありました 花畑ショップ!
しっかし・・・すごい行列で・・・なんじゃこれ(笑)
「ヨシタケさん ぼろもうけやな」と つぶやいて
素通りした母娘ですわ。
(わが地元も スィーツの街やからねぇ・・・)

夜のご接待受ける日まで アルコール特訓しておきます!
いろいろ ありがとうございました。
またまた出没^^
タイムリー!!
私もこれ、つい最近食べましたよ~~^^v
口どけがたまらなく良くって、何個でも食べちゃいそう…でも、肥えそう(笑)
いくらするのか、知らなくって、聞いたら、
大阪人の私たち、皆口揃えて、「たけ~~~!!」
「自分では買わへんな」でした(爆)
帯広は、スイーツの町なんやぁ。。行きたいなぁ~~でっかいど~~♪♪
試してみたい~
こんばんは~
とっても美味しそうですよねぇ。
もちろん口にしたことはございませんv-433

手に入れずらい北海道土産と言えば
じゃがポックルだけだとばっかり思ってたのに
いやいや、流行に置いていかれる一方で…e-365

タイムリー!!
masaさん、こんばんは~♪
私も先日たまたまテレビで見ていて、
やわらかいキャラメルを食してみたい!!
と思っていたら・・・
1週間ほど前に父が千歳の親戚宅に行ってたので
お土産送ると母から連絡あって
わ~い♪コレでした~(*^0^*)

手間ひまかかっているのだから12粒850円も
仕方ないとは思うけど・・・
自分で並んでまで買うかな~。う~~~ん^^;
そして我が家のキャラメル好きの息子には
グ○コで十分です(><)

近くのデパートでも年に3回くらい北海道物産展が
あるので、今ではあまり北海道名産が珍しくなくなってしまって・・・
六花亭やロイズのチョコも昔は空港で買うものだと
思っていたのに、バレンタインやホワイトデーでも
普通に見かけます。
遠い昔、北海道プチ一人旅をして帯広の六花亭本店で
お茶をしました。

そうそう!画像のヒョウタンみたいなチーズも
テレビで紹介してましたよ~。



うん、スイーツの町だよ!(笑)
まさちゃん、こんばんは~。
姫帰ってきて良かったね!
にっこにこなのはパパさんだけじゃないとふんでます。(笑)
姫も、このキュラメル食べたのかな?
私は、まだですが、テレビで、これを作っている様子を見て、
(大きなボールかお鍋いくつも使って、手作りでずっと混ぜながら煮てるの)
いつか食べたい!と念じてました~。
そうしたら、こっそり行き着けのブログでも美味しいって紹介されてたんだ。
本当に、美味しいんだね! くちどけ味わってみた~い。
花畑牧場のものは、これまでハムやソーセージしか食べたことがなかったので、
次(この夏かな~)に行ったら手に(口にだ!)入れたいです。
帯広は、六花亭といい、柳月といい、スイーツ充実してて美味しいよね。
でも、20年以上、帯広詣でしてるので、さすがに飽きてきました。
スイートポテトの美味しいお店、教えてね~。
北海道って、さつま芋とれないって聞いてるので、珍しいです。
ついでに、帯広だけ(←こらっ)行くのも飽きてきました。
旭川に行きたいな~。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
