<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
緊急告知!BHチケットを・・・
( ´△`)アァ-最悪の事態です。。。。((((_ _|||))))ドヨーン

6月のアリーナフィルムツアーのチケットを早々に買いましたが
  な・なんと
札幌のチケットを買ってたのです(←パボ~~)

それに気がついたのが先週金曜日。。。。。
何度かチケット見てたのに・・・・
思い込みって怖いねぇ~~~(〃´o`)=3 フゥ
てか
あの日の記憶が無い(-________-;) ウッ・・・
チケット販売初日でオイラは舞い上がってたんだろうか??
イヤイヤ・・・ただのおっちょこちょい!だね・・・・

ダメもとでぴあさんにで確認したけど
交換はしてくれない(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

私のしでかした事で同行者に迷惑が掛かるし
このまま捨てるのも勿体無いのでどなたか・・・・
心優しいお方・・・・・
6月16日(月)11:30の回です!
2枚を半額の¥2000でいりませんか?

お助けしてくださる方がいらっしゃいましたら
ここに非コメか右下のmasaへのメールからご連絡ください

宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログでこんなことしていいんだろうか・・・・( 。-x-)-x-)-x-)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素直なもので
>これがジフニのだったら行った?(笑)

すみません、行きます!(爆

有休は無理だとしても、朝からお腹痛くて病院に行ったことにすればなんとか…

って小学生並みの発想ですけどv-413

ありゃ…
こんばんは~。

間違いに気付いた時の
masaさんの血の気がサーッと引いていく音が聞こえそうですね(°m°;)

札幌住まいのワタクシですが…
うっ、平日の午前中はさすがに仕事中(^^;;
姉にも聞いてみましたが、同じく仕事とのことで…
お力になれずスミマセン。。
No title
まさちゃん、こんにちは~!
この週末はPC離れしていたので、告知があってもキリ番ゲットできなかったかも~(涙)
200000番こそは、もらいに来たいと思います。
コメ率が低いのは、悩ましいよね。(←私が書くと実感こもっててヤバイ・爆)
コメントは、大きな原動力だものね。
と、前スレのコメをここに残してごめん!
札幌の買っちゃうなんて、やっぱり、笑いの神さまが放っておかない!?
ただ、忙しそうな時期だったから・・。(と、いうことにしておこう!・笑)
早く、どなたかにお譲りできるといいね!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
