<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
寒いけど6月です
先週から低温が続いてる北国です!
家庭菜園のまね事を・・・・と少しだけ野菜の苗を植えたとたん 
これなんだもん(`ε´)ぶー
あっ!オイラ虫が苦手なので植えたのはパパリンでオイラは口だけ出しました(爆)
近日、野菜達を公開しますね!かなり笑えます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6月1日 今日は姫の19回目の誕生日でした
1週間前からプレゼントは何が欲しい?などとメールでやり取りしましたが
結局・・・本人が1万円くらいで欲しいものを買う!ということで話はまとまりました。
しか~~し それでも
姫が命のパパリンは美味しいものを食べさせたい!と今日姫のところへ
行く気になってましたが、数日前に予定を聞くと
「いません!」とメールが返ってきて
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!と凹んだパパリンには申し訳ないけど
笑えましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

10代の若い娘だもん・・・友達にお祝いしてもらってるんだよ!一人で過ごすわけじゃないから
安心しなきゃ!となだめましたが・・・電話で話せば早いのに
朝からお祝いメールを送ってました(笑)

姫・・・素敵な女性になってね~~~誕生日


話題は変わりますが

BHチケットのその後・・・・ですが
まだ行き先が決まってません(T0T)
ファンは当然購入済みですよね~~平日の真昼間なのでお仕事されてる方は
ファンじゃない限り休んでまで・・・・は無いよねぇ~~(笑)
札幌在住のリアルチングに聞いても韓流に興味のある人がいないのよ~~(>o<")
まだまだ受付中~~です!是非この機会にBHssiのキラキラおめめを観てみない?

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも、涼しいです。
masaさん、こんにちは。

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます♪(1日遅れてしまいましたが)
パパリンさんとのやり取りに思わず笑ってしまいました。
我が家も似たようなもの。
我が娘ももうじき誕生日です。
「タンプレがなければ、父の日はないよ~」なんて今から叫んでます。父は娘に甘い?!
姫様、masaさん似の優しい乙女になること間違いなしですよ!

そうそう、友がイ・ソジンのDVDを貸してくれました。
「恋人」なにやら、ゴリラ顔に嵌ったとか・・・。
ご覧になりましたか?
ぼちぼち楽しもうと思ってます。

家庭菜園、何を植えたのかな?
偶然ですが、我が家は亀の「福」のためにモロヘイヤを植えました。プランターで大きくなるのかな~~?



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
