<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
(^人^)感謝♪
BHチケット救済されました\(*T▽T*)/

5月26日に記事にしました緊急告知!平日の昼間ということもあって
なかなかうまく事が運ばず半ば諦めかけていたところに
救済の救済をしてくれる方が・・・・
ミンチョルが縁結びをしてくれてかれこれ3年が過ぎましたが、いつも遠くから
見守ってくれてるお姉様です(笑)
オイラがネットデビューまもまくからお邪魔してる掲示板管理人Oさんから
「書いてみる?役立ちそうにないけど北国ロムさん結構いるよ!」と言ってもらい
ダメ元で書いてみたら(←オイオイ)本日、救済してくれる方が現れました。
ホントに北国ロムさんが多かったのね~~(^^;

余談ですが
あそこの掲示板でよく敷居が高い・・と書かれてますが、そんなことないよ~~(笑)
直球ストレート!(爆)BHの話題・香港の話題・夕飯の話題・・・なんでもアリで楽しいよ!

話しを戻しますが

元はといえばオイラの落ち着きの無さが全ての根源ですが(笑)今回の事態に
いろんな地方の方が心配してくれたり、知り合いに声を掛けてくれたり・・・
一歩間違えると怖いネットの世界で温かさに触れることができました。

たくさんの人達に出会い、縁無くお別れした人達もいますが、今回の事で
改めて人との繋がりを考えることもできました。

たぶん・・・いくつになっても落ち着きの無いオイラはまだまだ色々やらかすと思いますが
どうぞ温かい目で見守ってください。

ご迷惑・ご心配を掛けました。そしてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

オイラの人生観を変えた掲示板は→こちら
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったね~
まさちゃん、良かったね~!
実をいうと・・
私も、最初、ご紹介の掲示版に、
ドキドキしてお顔出せなかったんだけど、
今ではどこよりも安心して、
どんなヘボ球でも投げに行ける気がします。
あっ、ここで、なら来いよ!と、言われたら焦っちゃうんだけど。(爆)
人生観が変わるところまではまだ及ばないけど、
ブログ観は、大人の視線で楽になるようにと、
たくさん、言葉にするのが勿体ないくらい助けていただきました。
なので感謝すると同時に、こっそり心の奥底で甘えてます。
って、まさちゃんちにラブレター書いてごめん!(笑)
でも、それくらい温かいですよね。
わかりやすいあったかさじゃないけど(←おいおい)
それはもう間違いないです。
ネット上の出合いって、
気をつけなくてはならないこともたくさんあると思うけど、
得がたいこともたくさんあるので
思いきって飛び込んで良かったかなと思います。
まさちゃんにも会えて良かった~!
No title
まさぽんさん こんばんは!
いやぁ よかったよかった。
実を言うとね・・・・
自信なかったんだぁ・・←コレコレ。
私が知ってる北国在住さんは
まさぽんさんと ○さん 二人だけだったんだもん(笑)
>オイラの人生観を変えた・・
えぇえぇ!!
そんなそんな・・・恐れ多いわ。

人生観を変えたのは みんちょる!!
てことにしておこう(笑)
良かったですね!
こんばんは~

札幌在住ながら、何のお役にも立てない私。恐縮です…

でも、本当に良かったですね!
せっかくのチケットが無駄になったら、いろんな意味でもったいないですもん!

顔の見えないネットの世界だけど、人のつながりって大事なんだというのは最近私もつくづく感じますヽ(^-^ )
よかったね^^
masaちゃん・・・よかったね!
チングはいつも逆にお世話になりっぱで、
お役に立てなれなくて申し訳ないです(T T)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
