<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Rain君ネタです

(_ _,))シュン…ビョンホンssiの写真集が続々と届き始めてるようで・・・家には午後5時現在到着してませんお願い~~~週末はやめて~~~てか夜のお届けも無しにしてね229

で ビョンホンssiのお誕生会も終わり、久しぶりにRain君のオフィシャルサイトへ行ってみたら(ファンクラブには入会してないよ~)8月9日に3rdシングル、8月23日にアルバムのリリースを予定しておりましたが諸般の事情により発売日を延期させていただくことになりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン チョット楽しみにしてたのに・・・・

3rdシングル『Move on』9月6日リリース

アルバム『タイトル未定』9月13日リリース になってました。

Rain君ファンの・・・Cikaちゃんあと2ヶ月おあずけだね406

Rain君がペプシのCMに出演してるのは前ブログで紹介しましたが、新しい画像をみ~っけ344いつ見ても締まった体だわ~~402恥ずかしかったので3人バージョンも一緒にしちゃったけど、一人バージョンに注目~~~364364ビーチク立ってます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

こんな落ちでm(_ _;)m ごめんなさい。。。

Rain

追記

お引越し3日目にしてテンプレ変えちゃいました。黒い背景にブルーの文字が長く観てると私の目にはチカチカしちゃって・・・(笑)熱帯魚は気に入ってたんですが、お目目に優しいカラーにしちゃいました。masaらしくメルヘンでしょ461(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ケリーさんの言うようにまさちゃんでいいのかな?
ビョンフォンシがいっぱいで素敵です。
うちの娘、ビョンフォンシはおじさんだそうで やっぱりビニ君やレイン、インソン君ぐらいまでしかオーケーじゃないって・・・。
レイン君の引き締まった体 そしてあのダンス 一度でいいから生コンサート行ってみたいです。
また遊びにきますね。
こんばんわ^^
まさちゃん!ってお呼びしていいのかな?
今やっと・私も掲示板に・ブログ紹介して来ました。
何しろ・ろくにパソ出来ないのにブログ作ってしまい(汗)。

韓国スターのお話しが中心ではなく・・(__)
ちょっと引いてしまったら・・ごめんなさいネ。

一度覗いてみてネ^^。
色付きの文字まさちゃんウケウケです♪声出して笑っちゃたよ~このペプシ画像をチョイスする!まさちゃん最高ェ Σ((。^()^。Σ)) 私は腰ラインがキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャーどうよ♪どうよ♪と語りかけてくるようでo(__熊)o~†またノックアウト(笑)
お邪魔しまーす
masaさん、こんばんは~
好奇心ムクムクでやってきちゃいました。(以前にhiroさんのブログを見たい!ってくみりんさんのとこで呟いたことあったでしょう。)
昨年8月までビョンホンssiのサイトを毎日見ていたんですが、その後はくみりんさんとこだけで楽しんでました。

今日、夜心萬萬でrein君を観ました。どんな質問にも大真面目でちょっと古いこと言ったりで、へーっと感心してしまいました。
さっき、ちらっとmasaさんのお部屋を見回したらお若い方が集まるとこみたいですね。でもまた遊びにきます。
爆笑したよ
まさちゃんらし~~v-221
あ~お腹が痛いよ~~
PCの前で転がりそうだったわ・・・
(o^-^o) ウフッまさちゃん・
我が家にも来たよ!
お風呂に入ってたら玄関に置いてあった!
ハンコいらないのかなぁ?
田舎ならでは?なのかな?くくくっ
ってかさぁ~爆弾置いていかれてもわかんないよね
知らない人が入ってきて、お風呂覗かれたりして・・
鍵しとこ~~ビョンホンならいいんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
只今飛脚、走っています!
まささん、こんにちは。こんばんは かな?
外出中に不在通知を残して 飛脚さん帰ってしまいした。
カードでのコレクトなので、不在ボックスには入れてくれないの。
すぐに連絡したら、今日中に配達してくれるとのこと。
暑いので、きっと“○んどし”一つで走っているかも。
待ち遠しい!

Rainくんも暑いから上半身裸?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
