<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
映画「アンティーク」他いろ?
ついに決定?!
いつ?いつ?と待ち続けていたジフニ出演の「アンティーク」の日本公開日が決まりました。
がぁ~~~~~
来年のゴールデンウィーク(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って・・・・
まだ1年近く先じゃ~~ん((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そんなニュースと一緒に出たのが次回作
いきなりでビックリ!!!ドラマかな?と思ってたらまた映画で
共演者が「魔王」で共演したシン・ミナちゃんなんだもん2度ビックリ!(笑)

その映画が原作吉本ばななさんの「キッチン」
キッチンで裸にエプロンか?(←な わけないじゃん)笑
記事はこちら朝鮮日報
韓国映画は一時期に比べると日本での公開が激減してるし高額買い付けの割りに
興行収入もあまり見込まれないから全国上映って難しいだろうなぁ~

「アンティーク」は公開が決まったけどどのくらいの規模で公開されるのか・・・
まだまだ先のことだけどちょっと心配・・・・ε-(ーдー)ハァ
アンティーク


あぁぁぁぁ~~~そういえば
昨日からジフニの写真展「LANDMARK OSAKA」が開催されてますよ~~!
お近くの方!入場無料なのでそごう心斎橋本店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
カレンダーに印をつけた人ぉ~~~忘れないで行ってね!(笑)

最後に
最近オイラが日課として通ってるブログがあります。
それはねっ!
ジョンフン君のブログです(//・_・//)カァ~ッ…

遠い昔、「甘い人生」でビョンホンssiがブログ開設してたのを思い出すわぁ~
あの時も毎日何度も通ったけど(笑)
ジョンフン君は目が離せないくらいいっぱい更新してるので
ついつい・・・・日に何度も確認しに行っちゃいます(爆)
内容は無いんだけど(←JHファンさん ごめん・・・)2ヶ月限定のようなので
興味が無い人もちょっと覗いてみて~~
ギネスに登録された上地君のブログも見れるから~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここですいちよんろく
らんきんぐぅ~~少しは上がるかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それでは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、新参者ですが、いつも更新楽しみにしています。
友人が映画館で働いてるのですが、札幌での公開は決まってると教えてくれました。
旭川にも系列の映画館があるから上映するんじゃない?と・・・。
それにしても、来年は長いですよね。
1年後、私は一体何を…
こんばんは~e-68

アンティーク、やっといろいろ情報出てきたのはうれしいけど、
来年のGW日本公開って…v-507

「キッチン」の雄一役はまた“静”のイメージになりそうですねぇ。
どーんと派手な出来事が起きる作品では内容なので、ジフニの演技力に期待!…したいけど大丈夫かな?(^^;;

ユル君(私にとってはいつまでたってもユル君です~)のブログ見てきました~。
こういう身近な内容ってファンにとってはうれし~いv-426
髪も伸びて、ちょっとイメージ変わりましたね、ユル君。
男っぽ~いe-266
No title
masaちゃん、ご紹介ありがとう^^
体調悪いのに足しげく通ってます(笑)
いつ出没するかと^^
中身は・・・(笑)だけど奥が深いのよぉ~!

ジフン君ドラマがんばってるねっ!!
No title
まさぽんさん、おはよう♪
プログ見てきました。
こまめな更新だね。中身は・・・だけど^^;
ファンにはたまらないよね。

韓国もの、やっぱ興業収入あがらないってことだよね。だけど全国公開してくれるといいね。来年GWははるか先だけど(その前にキッチン公開あるかも^^)、とりあえず決まったのでうれしいです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
