<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「京城スキャンダル」鑑賞中~~
ヨボちゃん出張中に手を出したのは半年発酵させた「京城スキャンダル」です。

オイラが時々お邪魔してるブログでこの話題になってたので
本当は「ありがとうございます」@チャン・ヒョクを観るはずでしたが
カン・ジファンssiドラマのリベンジ!もあって手を染めちゃいました=^-^=うふっ♪

● 京城スキャンダル(ケイジョウスキャンダル)  
● 制作年 2007年 (KBS)
● 全 16話
● キャスト
 カン・ジファン ・・・・・ ソヌ・ワン役 (京城一おしゃれなプレイボーイ)
 ハン・ジミン ・・・ ナ・ヨギョン役 (祖国解放の為に命をかける愛国者。別名:チョマジャ。)
 リュジン ・・・・・ イ・スヒョン役 (冷静沈着な朝鮮総督府保安課勤務のエリート)
 ハン・ゴウン ・・・・・ チャ・ソンジュ役 (高級料理屋ミョンビン館の有名芸者)

カンジファン


18日からBSジャパンで放送開始されます。
あらすじや相関図はこちらへ京城スキャンダル

オイラ2日間で半分まで鑑賞しました。
時代背景が1930年代 まだ韓国は日本の統治下にあった時代なので
(゜口゜;)うっ・・・・・(ー'`ー;)ムムッ(顔文字で判断して~ 笑)なシーンもありますが
今のところ ワンやワンチングのユーモラスな演技が笑えますし昭和初期の衣装?
モダンな衣装とそれっぽい音楽がこのドラマにマッチしてて
オイラはどんどん引き込まれて観てます(ジファンssiにはまだ嵌りません)笑

ストーリーはだんだん重くなってきてますが・・・残り半分観たら
また 感想書きますね^^

で もう一つ・・・
いよいよ・・・ついに・・・やっとこ・・・・
明日17日!ビョンホンssiのFTです。
今日は札幌だね!チケット救済Oさんご一行様は楽しんでるかな?
たぶん・・・居眠りはしないと思うけど(前科あり)オイラの感想は後日UPしますね(*^o^*)


では また

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンニム
進んでますか~~?masaさん♪
発酵させたからすっぱくなってにゃい?(笑)
これ観たら、是非ホンギルドンも観てね。
確実にお気に入りの俳優になるはず~~!!
暗示。暗示^^

ビョンホンさんの時のお弁当に眼が釘付けでした。
masaさんのブログね、美味しそうな食のオサジンがいっぱいでヨダレたらして読みました。うふ。
行ってらっしゃい~♪
masaさん、おはようございます。

今日ですね。
相変わらず、DVDを観て浸ってますよ。
素敵な一日になりますように!

こちら、「恋人」鑑賞終了。
彼には、嵌りませんでしたが、お話には引き込まれ
毎夜観てます。(体長崩し気味・・・・懲りない奴です・・・笑)
アクションものと、スーツ姿に弱いのかも。

ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、
何はともあれmasaさんにご報告をせねば~

わたくし恥ずかしながら 3回観賞 (*^-^*>"(一瞬気が遠くなったのは内緒)
札幌会場 どの回も大盛況でした!!

masaさんのチケットを無駄にしたくないという善意に
友人二人 とても感謝しておりました。
そして「面白かった! 沢山のファンに愛されてビョンホンは幸せな人だね!!」とのこと。
イ・ビョンホンという俳優をこれからも見守りたい!応援したい!
そう思わせるフィルムツアーでした。

masaさん 明日はついにファイナルですね!!
旭川会場のみなさんが幸せなときを過ごされますように♪

本当にありがとうございました ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
「京城スキャンダル」わからなくて ごめんなさい<(_ _)>

しっかり見てきてね!
masaちゃん、明日ですか。
いいなぁ。

報告待ってます。

「京城スキャンダル」BSで見る予定。
あら、殿のお気に入りハン・ジミンちゃんが
出るのね。
じゃぁ大手を振って録画しようっと。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
