<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
イ・ビョンホン「フィルムツアー」鑑賞記録
4月から始まったビョンホンssiのアリーナフィルムツアーも今日の旭川開催で終了~~。
4月に観た方は「あら!まだやってたの?!」な~んて
遠い昔のように感じられるのでは?
待ちに待った・・・(そうでもないけど 笑)旭川での開催!
朝からテンション少々高めに家事をそこそここなし
10時にまゆ母さんがお迎えに来てくれました。あっ!で行くのはやめました。(笑)

会場には10時15分くらいに到着したんだけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ここだよね?!と何度も確認するくらいガラガラ・・・・(@Д@; アセアセ・・・
ガラ~~ン

並ぶところに立て看板がありお知らせが書いてあるだけ・・・・
当日でも大丈夫だよね!という結論に達しチケットは当日券を購入することにしたんだけど
当日券10時半販売・・・しか~し 時間が過ぎても目の前にあるカウンターに人は来ないので
入場案内してるボソボソ声のお兄ちゃんに尋ねるとまもなく・・・・と
こんだけぇ~~↓の人達にトッ捕まってモタモタしてるのでプチ切れてまゆ母さんと
別の兄ちゃんに聞いてみたら「あちらです!
( ̄ェ ̄;) ハァ? 入場口付近の片隅にポツンと性別不明の人が座ってました(爆)
行列??

↑この列の左隅にあった~~~(笑)てか案内してよ~!
しかも時間が手書きなのでここでもモタモタ・・・・チケット説明までしてくれて最後の言葉が
「前売りの人達が入場した後に入ってください!それまでロビーに座って待っててください!」

こんだけしか居ないんだから・・・・ブツブツ・・・・まゆ母さんとたらふく文句を言いながら待つ(爆)
○番から○番の方いらっしゃいませんか?(小声)
アジュマ達は一人で来てても皆(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ~
手際が悪いと団結するんだよね~(爆)その前に
整理番号すら知らない人が~~い~っぱい~~~~(@o@)

そんなこんなで中へ入りましたが、一般常識で会場内で飲食出来ない!って・・・・知らないのかな?
入場係りの人チケット確認するより手にぶら下げてる袋を確認しろよ~★☆★凸(--メ)
会場に入ったら食べ物の匂いがプンプン・・・・缶コーヒー開けてグビグビ飲んで床に置くし~
さすがアジュマ~~~注意されても平気~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アジュマ~~~~アンデヨ~~~(←心の声 笑)
ガラガラ・・・・

開演前の状態です!直前に野鳥の会になって数えましたが(笑)150人くらい・・・
この会場1300人入るんです!
オイラの予想をはるかに超えた少なさ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに終了後会場を出たら2回目の方達がいらしてましたが、同じような感じでした。。。。

二度と旭川で開催は無いだろうなぁ~~と確信して会場を後にしました。

ここまでが長いね!(爆)))))
肝心のFTですが、マナーの悪さや手際の悪さでテンションぎみでしたが
ステキでしたよ~~~ビョンホンssi

ファンを楽しませるために色々考えてる時のいたずらっこな目
≧∇≦ブハハハハハって豪快に笑ってる姿
ピアノ演奏に費やしてる時間・・・努力・・・
ツアーの回を重ねるごとにどんどん進化し緊張しながらも一緒に楽しんでる姿
俳優イ・ビョンホンというよりエンターテイナー イ・ビョンホンを充分見せてくれてましたね。

生でアリーナツアーを観れなかったのは残念でしたが、ツアーDVDとFTで彼はオイラを
少しだけ引き戻してくれました(笑)
最近、ジフン君の話題が無いのも要因だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に当日券ですが、ぴ○の味気無いチケットと違いこんなんでした↓
当日券

ちょっと得した気分V(○⌒∇⌒○) (得はしてないんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)

最後に本日のランチ
市中心部の会場を後にして春光にある和食料理のお店「谷」
夜は居酒屋さんになるらしい・・・
谷

お弁当

二段になってて並べたらこんな感じ^^ おかずだけでお腹がいっぱいになるくらい・・・
これにコーヒーかシャーベットが選べて¥945なりぃ~~

まゆ母さん、お付き合いありがとう~~~でした。
楽しめましたか?オイラはなんだかんだ言っても楽しかったよ~~\(^▽^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅コメですが・・・
masaさん、こんばんは~♪
FTもいつの間にかファイナルを迎えていた
のですねっ!
150人はちょっと寂しいけど・・・
とにかく良かったでしょ~?(*^0^*)
代々木の生BHも笑えて素敵で良かったけれど、
FCとは思えないスゴイ席だったので
(最後列だもの。天井近い><)
素直に楽しめた感じです。
そういえば、FTでも一般と変わらないほど
遅い入場でした。
私、相当チケ運悪いです。

私もリアルタイムではちっとも追えてませんが、
話題がたくさん出てくると(?)
やっぱり好きだわ~♪モードです。
カンヌの彼は3年前より素敵に見えました。
奴はもちろん、日本でしか見られないので(><)
早く決まって欲しいです。

ラベンダー、これからいい時期ですね~。
若かりし頃に美馬牛、美瑛を自転車で
回りましたよ~。


臨場感
まさぽんさん おはよう!

韓流を支えてる「おねぇさま方」は 頼もしいねぇ。
瞬時にして みんな お仲間~~~~~。
とにかく無事 終わって よかったよかった!
あじゅまの後姿&ランチ画像に 釘付けよん!
NoTitle
やっぱ素敵だよね。
少しだけ…引き戻されたのね^^

地方はどうしても少ないよね。
それもわかってると思っての上映と思います。
東京が凄すぎるんだよね^^

ジフニの話題・・・最近静かだよね。
キッチンもどうなったんだろうね・・・
昨晩寝がけに原作読んだら、イメージぴったりで、
朝から(仕事しながら^^)、シーンが浮かんで、うっとりでうわの空・・・仕事はちゃんとしてたけど、ちょっと幸せな一日でした。マイナー系ではあるけど、雄一にぴったりだよね。
NoTitle
こんばんは~

私もあちらを見て 寝る前に覗きに来ました。(笑)
もしかして もう感想UPしてるかな?って
チョッと期待してたの。
お仕事速いですね! (*^^)v
まさぼんさんが 引き戻されて(笑)
楽しまれたようでよかったです!

 
やっぱり・・・
まさぽんさん、こんばんは。

某お○とさんちのカキコ見てやってきました。
おぉ、早っ、もうレポ上がってるぅ~。
やっぱり少し引き戻されたようですね・・(笑)
これで奴X3を観れば完璧だったりして(^_-)-☆

話は違いますが、まさぽんさん、結構マメに模様替えしてますよね。
これはラベンダーですね。香りの出るPCだったらいいのにな。
そうかぁ。。。。
早速のレポ有難う。

なんかサビシイような、光景。
会場が広過ぎた?人口を調べたのかな?

まぁ、でもmasaちゃんの元彼?は
やっぱり素敵だよね。
別格。

今度は一緒に見たいな☆
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
