<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国版「白い巨塔」視聴中
梅雨の無い北国は毎日爽やかな初夏を感じる季節です。
それなのに あまり外へ出ないで韓ドラばかり鑑賞してます(^^;

前にも何度か語ってる「白い巨塔」をローカル局で(月~木放送)じみ~に
録画して観てるんだけど・・・引き込まれるぅ~~~キラキラ
本放送は20話完結ですが、あまりカットが無いかな?HTB(ローカル)は全28話!
前の「魔王」もそうでした。HPはこちらHTB「白い巨塔」
19話まで進み今後の展開が楽しみ^^
実はオイラ・・・日本版「白い巨塔」観たこと無いんです(汗)(汗)
田宮さんも唐沢さんもしらないんですぅ~~~だからとっても新鮮キラキラ
日本版との違いもわからん・・・(;^_^A アセアセ・・・
白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョンチャ・インピョ

商品詳細を見る

白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)
(2008/06/06)
イ・ソンギュンキム・ミョンミン

商品詳細を見る

傲慢なチャン科長(ジュンヒョク)と穏やかで正義感のあるチェ医師(ドヨン)
対照的な二人の今後はどうなるのぉ~
って何気にストーリーは知ってるんだけど・・・残り8話が楽しみ・・・と言うより
涙涙・・・のストーリーなんだよね?!
( ´△`)アァ-月曜日が待ちどうしいわぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
プチおひさです^^
最近韓ドラ見てないので、コメチャンスなくて、
ちょくちょくのぞきには来てたんですが。

そしてこちらも見てません。
日本のもね^^
韓国版、よさそうですね。
日本のと対比してみるのも、面白いかも^^

参考にさせていただきます。
まさちゃん おはようo(^-^)o白い巨塔は、昔のも再放送で見た事があるし、唐沢君のゴロゥちゃんも見てました。そして韓国版も見たよぉ。そうそう、日本版はあまり泣くよいな感じじゃなかったよ。さすが韓国!同情心が強いお国がらか、涙を誘う展開だったね。ストーリーは、ほとんど変わらないのに、何だか泣ける感じでした。音楽とか、人の感情を貯めて見せる?みたいな?あと、8話じんときっは゜なしかもよぉ
ため込んでます。
こんばんは~

私もHDDに録ってますが、
ゆっくり見る時間がなくため込んでます。
こうなったら28話一気に見ようかな…と。

それにしても、
復活、魔王、そして白い巨塔と
韓国版よりも話数を増やして
なるべくカットなしにしてくれるのは
うれしいですよね~ヽ(^-^ )

できれば、「宮」もそうして欲しかったなぁ…(≡≡;)

日本版は
田宮、唐沢のどちらも見ました。

余り泣ける話じゃなかったような気がするけど。

そういえば、以前はドラマ見て泣くことがなかったんだ。
韓ドラを見る様になって少し涙腺がゆるんだのかも。
それとも単に歳のせいかな?

韓国版、面白いですね~
BSで見てるのでまだ科長になったばかり。
先が長いです。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
