<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もう嬉しくないけど・・・産まれた日
また一年が経ってしまいました“o(><)o”くう~! 私事ですが
もう四捨五入したら50になってしまう・・・限りなく・・・・(*≧m≦*)ププッ

そう 今日はオイラとパパリンのBirthday
パパリンと結婚して20回も一緒にお祝いしてるんだなぁ~~(遠い目)
今年は姫がいなくてちょっと寂しい誕生日を迎えますが、まぁ~毎年ご飯を食べに行き、欲しいものを遠慮なく買う!だけ・・・(笑)

あっ!去年はビョンホンのお誕生祝いに武道館へ行くのがプレゼントだったんだぁ~
今年は参加したいイベントも無くお江戸への旅も今のところ無いなぁ~(T.T)
ヴィトンのバックを買ってもいい!とお許しが出たけど
へそ曲がりのオイラは勧められると気持ちが乗らない(爆)(爆)

大病もしないでケンカをしながらも一年一年二人で歳を重ねてゆける事に(^人^)感謝♪
そして
産んでくれた両親にも感謝です。(父は他界したけど)
そんな感謝の気持ちを込めたわけじゃないけど(笑)
週末パパリンが出張だったので久しぶりに実母を1泊で呼び付けました( ̄∀ ̄*)イヒッ
画伯と3人でまった~~りダラダラと・・・
お互い愚痴を言ったり聞いたり。。。。そんな他愛の無い時間が(´▽`) ホッとできる年齢に
なっちゃいました(汗)

また一年・・・・大きな望みは無いので普通に・・・平凡に・・・
大きな波が押し寄せる事無く過ごせたらいいなぁ~

6月30日生まれの有名人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中尾明慶(俳優)・ラッシャー木村(プロレスラー)・マイク・タイソン(ボクサー)
ラルフ・シューマッハ(F1レーサー)・矢部太郎(芸人)


6月30日生まれさん おめでとう~!!birthday

           ステキな一年になぁ~~れ!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございました。
一日出遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございました。
お2人が同じ誕生日って珍しいですよね。
素敵な一年になりますように。
そうか・・去年は武道館がプレゼントだったんだ~。

で、某おととさん家で名指しされちゃった(笑)「魔王」なんだけど、
早速昨日の仕事帰りにその気になってTU○YAに寄ったら、
なんと1が10枚位あるのに全部貸し出し中。が~ん!
i-184気分でお店に入ったのに出鼻くじかれちゃってi-195・・で出てきました。
めでたいっ!
ご夫婦そろってバースデーとは素敵&めでたい!(∂▽∂)
おめでとうございます~!

ご主人がいないのは残念ですが、
お母様と娘さんと女3人で
まったり~っていうのもいいですね。

ヴィトンのバッグに代わってのご褒美はナニになるのか!?
ぜひ教えてくださいね~~ヽ(^-^ )
まさちゃんお誕生日おめでとうございます。そうそうまさちゃんのお家は、お誕生日も仲良く一緒なんだよねo(^-^)oパパさんもおめでとうございます。バック辞退したの?しおらしいよぉ。お江戸に行く予定がないならー山形にどうぞ!
おめでとう×2
masaちゃん、一年の真ん中のお誕生日
おめでとう~~パパさんもおめでとう~~

画伯と三人で美味しいものを食べて
お祝いして、またいい歳を重ねてね。

v-22いいこと沢山の一年でありますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
センイルチュッカエ!
ご夫婦で同じなんて素敵♪
良い日を過ごしてくださいね~v-354
それは めでたい!
まさぽんさん おはよう~~

ひさしぶりに 覗きにきたら←これこれ。
お誕生日ですか。
しかも ご夫婦そろってお誕生日。
それは めでたい!!

ということで 
「これからも ご夫婦仲良く おめでとう!!」
コメント残していきますね。

それから「魔王」ネタ 我が家にあります。
・・・・・・お待ちしておりますわん!(笑)
おめでとう
まさぽんさん、お誕生日おめでとう♪
パパリンさんもなのね。
祝い・・・今日はケーキかな?
素敵な一年になるといいね♪

そして実はびっくり!!!
うちの息子も今日誕生日なんだよ。
きゃあ~一緒^^と思いました。
今晩は、ケーキでお祝いです。
NoTitle
masaぽん♪お誕生日~~。
(*゚▽゚)/゚・:*おめでとォ*:・゚\(゚▽゚*)
パパリンちゃんもおめでとォ♪

人生も色々見えてくるお年頃だね(^^;
中々悪くないよ。歳を重ねるつ~~のも(笑)
韓流スターから人生まで沢山語れる素晴らしい1年になります様に~~★
またいつかどこかでmasaぽんにお会い出来る事を楽しみにしてるねv-221
おめでとうございます♪
masaさん、パパリンさん、お二人そろってのお誕生日なんて、素敵ですね。
とっても仲良しさんと拝見しておりまする。
今日は、美味しくて楽しい一日になさってくださいね。
え??四捨五入??そんな事は考えずに・・・笑。

で、ジファンさん・・・・何々?
なかなか素敵な公式サイトですね。
楽しみにしてますね。
こちら「チュオクの剣」観始めました。
ドラマも観だすと止まらない?!
若くないので(涙)ほどほどに楽しまないといけませんね。

今年一年、素敵な年になりますように・・・
そして、いつまでも甘い甘いお二人でいらしてくださいませ。



おめでとうございます^^
すご~~い!ご夫婦一緒のお誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪
一日一日、幸せな毎日が過ごせますように^^

masaさんの、韓ドラ批評&ナムジャのハマりっぷり
楽しみにしてま~~す^^
次は、やっぱジファンでしょ?笑
ホンギルドン見てみて~~~♪♪
きゃ~、ダブルで、おめでとう~♪
パパリンさんも、masaちゃんも、お誕生日おめでとうございま~す!
それにしても、そうか、そうか、今日だったのね!
や~ん、知れて良かった・・。
実は、かなり前にBBSで、6月っていうのは見たものの
控えておくのも後でと思い、その後、後で見ればいいやに変り、
BBSが消えた時は、地味にガ~ンしてたのでした。
今ごろ、言っても遅いね。
でも、ようやく(笑)、初めて(笑)、しかも当日早々、お祝いが言えて嬉しいです。
素敵な一日にしてね☆
ランチの女王が、どんなお祝いご飯を選ぶのかも楽しみです。
では、取り急ぎで、ミアネ~。 おめでとう♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
