<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うるうる誕生日・・・食事編
お祝いのコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

昨夜の家族でのお食事会・・・普通です(爆)
画伯の事を考え静かな洋食や懐石料理は諦めお寿司屋さんへ
つたもり

お刺身ぃ~

お刺身盛り合わせ
イクラど~ん

画伯が食べたイクラ丼
握りぃ~

ボケボケ~~(笑)オイラが食べた握り寿司
天ぷら定食

パパリンはお昼に生ちらしを食べたらしく・・・天ぷら定食

満腹~~~(〃´o`)=3 フゥなのに絶対ケーキも食べたいオイラは
帰りにケーキ屋さんへ寄ってもらいケーキをGET
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

食い意地張ってるオイラもさすがに食べられず結局は次の日へ・・・(笑)

昨日すごく嬉しかった事が・・・・
ここ数年、オイラたちの誕生日を無視してた姫から期日指定で
Birthday カードが届きました。
オイラも少しだけうるっ!としたけど
パパリンはかなり感動~~~のご様子・・・(爆)
ありがとう~のメールしたら?と言ったら 長々と打ってました(大爆)

そして画伯も・・・
たまたま授業でマドレーヌを作り 持って帰ってきました
帰宅するなり 急いでマドレーヌを出し自慢げに
「これ!!」と差し出す姿が可愛かったぁ~(T.T)
姫&画伯から↓
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

姫のカードはパズルのカード・・・ボケ防止か?(爆)
オイラが届いたよ~メールに「プレゼントも受付中~~!」って送ったら
「知らん!」とお返事(#/__)/ まだまだエリカ様健在(((爆!!!
画伯のマドレーヌもお腹いっぱいで1個を分けて味見しましたが
しっとりしてて美味しかったです(#^_^#)

小さな幸せを噛みしめた日でした。



Secret
(非公開コメント受付中)

いい一日で
嬉しかったでしょう。
masaちゃんと一緒にちょっとジーンとしました。

いいなぁ、二人からのプレゼント。

そういえば我が家の若殿も大学の寮に
いた時は何かしらお祝いらしきことをしてたのに
家に戻ったら「知らん顔」
離れてると有難味を感じるのかな?
もう一度追い出さないと駄目かな。
素敵な♪
素敵な誕生日だったのね。
お子からいただくプレゼントは、本当嬉しいよね。
カード、パズルもかわいいし、マドレーヌもおいしそうだね。

美味しそうなごちそうとともに、
あったかな気持ちも頂きました^^

我が家は、3日後が私のセンイルなので、
一緒にケーキ食べちゃったよ^^
お楽しみは次の週末です^^
(予定では私の誕生日に生まれるはずだったのよ。気が早いアドゥル?^^)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
