<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オモ!オモ・・・なランチ(笑)
30日に約束してたチングとランチへ行ってきました。
お洒落なお店でランチも美味しいと聞いてたお店・・・しかし
なかなかお店にたどり着けず半ば諦めてた時に目の前にあった( ̄□ ̄;)ギョッ
で お店に入ろうとしたら店主?のオネェman風な男性が出てきて
小声で・・・両手を胸でクロスしながら
「今、お店にキムタクのお母さんがいらしてるのあっ!でもお食事は出来ます」
延々と玄関先でオネェmanさんはなぜ来てるのか・・・語る語る・・・オネェ言葉で・・・

キムタク本人じゃないなら言わなきゃわかんないんですけどぉ・・・でも聞いたからには
オイラ即!「私、キムタクのファンなんですぅ~」と店主に伝えておく(←ミーハーなオイラ)爆

店内はキムタク母を囲んで5・6人が座ってるだけで
シ~~ン!大声でベラベラ話すこともできない。なので耳ダンボにして
あちらの会話を聞く!(爆)はずが
オネェman店主が必要以上に寄ってきてお店の話しや 
よくわからサークルのお誘いまで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
気に入られた?(^^; 

肝心のキムタク母がどの人なのか・・・_-)))コソコソ何度も見て(笑)発見!!!!!

オイラと友達は「今、キムタクの母と同じ店にいるのぉ~」とチングに一斉送信(爆)
でもみ~んな信じてくれなくて「何でわかるのさ~」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だよね。
では お写真を・・・
RegellCafe

Rigell Cafe外観
キムタク母

向かって左はじのナムジャです。(盗撮しちゃいました スマン!)

でもね 後ほど頼みもしないのにオネェman店主がまた寄ってきて
キムタク母と写真を撮ってあげる!って・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
オイラ、ハダカ同然の服装・・・・キャミの上にノースリーブのチュニック・・・白だしぃ・・・
肩から大根出てますぅ(*μ_μ) イヤン♪ (本日の旭川28度)

でも・・・キムタク母が「ど~も~~」って寄ってきたので2ショットで
おさしん撮りましたがなぁ~~~~(^^;
申し訳無いが・・・肉肉しぃ~オイラの姿は見せられません!ミヤネ~~(爆)

あっ!ランチ
ランチ

竹の子ご飯・白菜の肉巻き・お吸い物・他色々・・・どれも上品な味付けでマシソヨ~~!
これにコーヒーが付いて¥1000なり~~

しっかし  最後までフレンドリーなオネェman店主!
お店を出るタイミングがキムタク母ご一行さんと一緒になっちゃって
オネェman店主「これから空港まで送って行くのでお店番ヨロシクネ!☆ヽ(▽⌒*)」

      (゜Д゜) ハア??
                    ・
                    ・

とってもテンションなオネェman・・・・
ランチは美味しいんだけど・・・2度目は無いかもぉ(爆)
                  あれが本物のキムタク母!だと確認するにはどーしたらいいの?(笑)

でもとっても楽しいバースディランチでした!チャンチャン


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

魔王にコメするはずが・・・^^;
masaさん、こんばんは~♪
ミーハーな私はやっぱりこっちから・・・
すご~い偶然ですね~!
本人いなくてもそりゃプチ自慢メールも
送っちゃいます(^0^)
オモニ、息子の事を語らなかったら講演で話す事
あるのかしら・・・
一緒に写真撮ってくれるなんて一般人じゃ
ない感じ。
おネエman店主さんも濃いキャラで面白い!!
masaさん、すっかり気にいられましたね~。

私はスマN君の地元に住んでるので
Nオモニが以前働いていた某デパートに
時々覗きに行ってました。
娘がまだ赤ちゃんの時に、ベビーカーを押して
たら「何ヶ月ですか?」と話しかけられたことが
プチ自慢。
本人も地元友達と遊んでる所を見ました。
(7年くらい前ですが)


疑問なんだけど
masaちゃん地方は暑いの?
こちらは風がヒヤ~としてるので
何だか寒く感じるの、、

ところでキムタクのオンマは講演で何をお話するのかな?
「素敵な息子の作り方」なんて、ことないか。
まぁ、そんなお話聞いても我が家は手遅れだけど。

武田鉄矢オンマだと講演がいかにもぴったりな
感じだったけど、キムタクオンマはちょっと不思議
なの。
キムタク母のレストランには行ったことあるけど・・
こんにちは~。
その昔、って何年前やねん、
キムタクふぁんの友だちと砧にあったレストランに行ったことがあるけど、
キムタク母はいなくて、ワイングラス倒して帰ってきたわ。
うっかり者は、どこに行ってもうっかりで恥ずかし~。(笑)
でも、ここで、その時会えなかった母の姿が拝めてラッキー!?
この帰り、砧スタジオに行ったんだけど、しばらく立ってると、
永井君が来て、どうもお誕生日だったみたいで、ファンの子にプレゼントもらってました。
なので、よくわからんけど、このコメ、キムタク母とお誕生日つながりってことで~。
でも、こわいものみたさっていうか、オネェman店主を観たいような気もします。(笑)
美味しそう!
まさぽんさん、こんにちは。

これでコーヒーまで付いて1000円って信じられない!
お味も◎で言うこと無しですねっ。
キムタクのお母様も動物園見学だったのかな~?
失礼しました!
あら?失礼しました!  字が抜けてる~?
確認したはずですが~?masaさんごめんなさいね!
遅れましたが~!
maさん、すご~く遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます。   最近色々忙しく、オマケに息子が夜は殆んどPCを使っているので~なかなか以前のようには見れません^^;)

ジフニの公式にもご無沙汰だわ・・・
でもモバイルに入っているお陰で、なんとかジフニと繋がっています^^
ちなみに私も6月誕生日なので、ジフニボイス聞けました♪

しかし~キムタクのオモニに遭遇って、凄いですね^^

お顔は似ていましたか?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
