<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
明日からジャニ版「魔王」 笑
7月に入り毎日、夏日&真夏日
暑いです・・・・今日は蒸し暑い・・・ダルダルダルメシアン苦笑い

さてさて
オイラの愛する「魔王」の日本版がいよいよ明日から放送です。
番宣みて(≧▼≦;)アチャなんですが・・・・(笑)
ジフンが演じたスンハとは別物・・・と思って観ればいいのかにゃ?(T-T*)フフフ…
youtubeで拾ってきたので観てちょ!ε-(;ーωーA フゥ…



兎にも角にも・・・1話は・・・スンハ確認の為にも観ます(笑)
文句は(←言うんかい 笑)観てからだにゃ怒

オイラのスンハはこんなにせくちぃ~なのにぃ~~~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
サービスショットのシャワーシーン 
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

(*μ_μ) イヤン♪
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

(///(エ)///) カーッ これだけ観てたらシリアスなドラマとは思えん。。。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ジャニ版「魔王」を観た方、是非感想聞かせてねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



そうそう・・・
同じく4日深夜から「アンティーク西洋骨董洋菓子店」アニメ版がフジTV系列で始まります。
北国は放送されないんだよね
HPはこちらアンティーク
視聴できる方が羨ましい~~~(T.T)
Secret
(非公開コメント受付中)

きっと放送されてないよね?
まさちゃん・こんにりわぁ。
魔王・・なんかピンっとこないねっ(笑)
韓国版を上回る事はないと思うよぉ♪
何故に?彼だったのかしら?
もっと他に居るでしょ?探せばぁ
なんて・・ちょっと思ってしました。
アンティ~クはきっと私の地方でもされてないよね?
夕べはぐっすり寝ちゃってたけど、もしも
放送されたら録画するね。
・・・そっちの方が早いか?(o^-^o) ウフッ
昨晩は撃沈…涙
masaさん、おはようございます。

「アンティーク」のアニメ版、我が家の予約機能ができないテレビ(壊れてます)、頑張って起きていようと思ったのが・・・・撃沈でした。はぁ~~涙。
コミックでも楽しんでいるので、どこかで観たいわん~~頑張らないとね!

さて、「魔王」・・・どうしても観る気になれない私って心狭いかしら。
ちょっとだけチャレンジしてみるかな、今宵は。

姫さまからのお誕生日のお祝い、ほろりときてしまいましたよ。
画伯君からのプレゼントもやさしい気持ちいっぱい。
温かい気持ちのおすそ分け有難うです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
